daydream-デュエルマスターズブログ-

haolahnこと(元)高校生Ⅹがデュエルマスターズのことについて考えるページ


テーマ:
とりあえず今はこれでほぼ良いやってなりました


《フェアリー・ライフ》4
《霞み妖精ジャスミン》2
《ピクシー・ライフ》3
《天真妖精オチャッピィ》1
《セブンス・タワー》
《再誕の社》
《超次元フェアリー・ホール》2

《ドンドン吸い込むナウ》4
《フォーチュン・スロット》3
《ノーブル・エンフォーサー》1
《サイバー・N・ワールド》2
《蒼狼の始祖アマテラス》1

《温泉湯あたり地獄》1
《超次元ムシャ・ホール》2
《永遠のリュウセイ・カイザー》2
《勝利宣言 鬼丸「覇」》2
ゼロ
《『智』の頂レディオ・ローゼス》2
《『祝』の頂ウェディング》2

《無双竜鬼ミツルギブースト》2
《ボルバルザーク・エクス》

《光牙忍ハヤブサマル》

超次元
《勝利のガイアール・カイザー》
《紅蓮の怒 鬼流院 刃》
《レッド・ABYTHEN・カイザー》
《勝利のリュウセイ・カイザー》
《魂の大番長「四つ牙」》
《タイタンの大地ジオ・ザ・マン》
《勝利のプリンプリン》
《サンダー・ティーガー》

まぁ詳細は需要があれば書きます





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「DMデッキレシピ」 の記事

テーマ:
このテーマで記事書くのめっちゃ久しぶりなんで書き方を忘れてしまったww

場所 ファイブカード池袋

人数30くらいかな

形式 スイスドロー5回戦 一本先取 20分

使用デッキ シータゼニス

1回戦 天門 ○
ブーストは出来るものの青マナが全く見えずわりかし嫌な展開だったけど、勝利リュウセイで妨害しつつ、ローゼスを降臨させる事が出来たのでウェディングで勝ち

2回戦 四神○
1回戦目で知り合いが負けた相手だった模様、ただ相手の動きが弱くリンク素材を丁寧処理しながらウェディングまで到達して勝ち

3回戦 マーシャル@クロウさん
以前イグニスで俺が黒緑速効使ったらボコボコにしてくれた人w
相変わらず1t鬼面でわりと辛いかと思いきや進化元のローザロッサを処理したらジェリー等を出すだけでマーシャルが出ない。どうやらポリタンがデッキ下に固まってた様だったのでマナブーストからローゼス、ウェディングで制圧を開始。途中1回マーシャルでアポカリを撃たれて場が吹き飛んだけど、そんなんではうちのゼニスは死なないので最後はウェディング、覇で完全勝利。無事前回の雪辱を晴らすことが出来ました。

4回戦黒緑速効 ○
後攻だったけど湯あたりと隼抱えてたからフェアホで刃たてて最後はオレドラゴンで勝ち。でも正直湯あたりなかったら勝てなかった。

決勝黒緑次元 ○
先攻でお互いブーストからこちら吸い込むでフェアホ持ってくるけどまぁ解体で落とされる、仕方なく武者ホールからリュウセイを出すと、父大でNを引っ張られてマナがきつくなる。こうなると相手の展開より先にリュウセイを出すのが少しきついので、ブーストからNで攻撃開始。ガンヴィで死ぬもこちら勝利リュウセイで牽制、また父大でリュウセイをマナのエクスにされた上に、勝利リュウセイ出されわりときつい。ここで先ほどのNで抱えてたミツルギで相手リュウセイを飛ばしてエクスで盾を攻撃、Sトリ父大でエクスがミツルギにされガンヴィも死去。その後は増えた手札をゼニスで刈り落としてフィニッシュ。

結果 優勝
賞品として新弾3箱頂きました!

自分の好きなデッキで勝てたのがすごい嬉しかったです、またこのイベントは開催予定とのことなんで、また参加したいです

それでは、





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
DMとはまるで関係ないのですが、一応書いときますと


私haolahnにもついに彼女が出来ました

ダメ元で告白した結果、ずっと前から好きでしたとの返事をいただき、めでたく付き合うことに。

ただリア充になったとはいえ、遠距離恋愛なため会える機会はそう多くなさそうなのが悲しいところです。

でも頑張ります。大好きな人なので。


それでは、



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。