sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。


テーマ:

(.゚ー゚) ぼくはあいばさんでしょ。やっぱり。

 

真顔真顔真顔真顔

 

やっぱり(矢張り)

 

[副]
以前と、また他と比べて違いがないさま。やっぱり。
予測したとおりになるさま。案の定。やっぱり.
さまざまに考えてみても、結局は同じ結果になるさま。

 

ZIP!にて安定すぎるにのみやさんに思わず辞書をひもとく。

 

いやね、今朝のZIPですよ。

質問に○×で応える特別企画にて。

 

『実はメンバーの新たな一面をしっている』

 

って問いに○の札をかかげはなった一言が冒頭のセリフなんですけども。

 

にのちゃんってあいばさんのお名前出すとき必ずといっていいほど、『やっぱり』ってつける印象があるんですよね。

 

近しいところでは、にのあい&伊ニャーのしむどう。

犬派を選んだ決め手がやっぱりあいばくん。

 

あと年末の拍手の嵐でもありましたよね。

一番拍手を送りたい相手に紅白司会だから、やっぱりあいばさん。

 

そんなこと思ったら、『やっぱり』のそもそもの意味が気になりだしちゃってググってみたら、意味合いがトップの精神そのものだった件。

 

だって、昔っから、何をおいても、どんなに考えてみても、結局はあいばさんに帰結するってことなんでしょ?だからこその“やっぱり”。

 

やっぱりにのみやさんはトップだよねえ。

 

しかも、○の札をあげるとき、グイっと前に出てきちゃってるからねー。

どんだけ語る気満々だったかって話ですよ。

 

(.゚ー゚) コンサートでもなんでも新しいことを急にやりだすっていう。

 

あゆはぴのヘッドスピン持ち出すにのちゃんのドヤ顔がまた安定すぎて。

あいばさん語りするときのドヤ顔がめっちゃ好きだわ。

 

あいばさんもあいばさんで。

貴族探偵の番宣、みんニューでサラっと

 

(*‘◇‘*) にのくん見てますからね。

 

とかます。

見ててくれること前提なのがたまらんではないですか。

土曜のアイバちゃんのときの、『昨日からずっと見てるよ』を思い出してニヤけてしまいました。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひあおかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。