こんつわーw

テーマ:

はい、またまた久しぶりの投稿、。、

このごろ、日がどんどん開いているような。。。


まぁ、これにはわけもあるんだけどねーb


それはぁ、東海大会がありましてー。

       ↑種目は剣道でーすw


そして、練習とか、試合でつかれて、INしてなくて。。ブログもかけなくて。。mjすまそ;w;


まぁ、結果はベスト16でして、僕の今日の調子は、いまいちw けど、一個の試合で僕がきっかけで勝った試合もあってよかったと思う(>o<")


僕の中学校の夏はおわったけど、くいはまったく残らなかったからよかったと思うbb


これからは受験ですね。勉強がんばっていきたいです、

メイポもたくさんやりたいけど;。;

あまりできないかもぉ・・・


では。またメイポでb

AD

コメント(4)