Noukin.com

なんで飛んできちゃったの、、、、、?

見る価値ないよ?


テーマ:

すっごい高い!やっと到着
Noukin.com


なんぞこれ

Noukin.com

絨毯(σ・∀・)σゲッツ!!かわいくね?
Noukin.com


アストロンされるとAI戦闘だとアストロンした敵ばかり殴る(´・ω・`)解けるまで倒せません。。。 

Noukin.com


ゴゴゴゴ

Noukin.com


羽根生えてる!しかも塔ボロボロ 何があった!

Noukin.com

トロッコ洞窟 目が回るわ~・・・・しかも3Dの時もあってリアルに酔う(# ゚Д゚)
Noukin.com


もうMP無いよ!ってとこにまさしく神!!!

Noukin.com


頼まれました

Noukin.com


超迷ってやっと発見

Noukin.com


スライムじゃ何も見えませんでした。

Noukin.com


はんぞでも何も見えませんでした。穢れた大人になっちゃったテヘペロ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

ジャミ戦

スラリンバッチリがんばれ スクルト4回そのあとルカナン

ホイミン&ベホマンの回復で難なく退治


Noukin.com

憎き奴がキター

石になりましたSS無いぜ


石になってオークションにかけられ8年過ごしたら息子と娘が登場



Noukin.com


レベル5でなにコレ

はんぞをあっという間に超えてるじゃないか。

8年ぶりの再会に喜ぶ父であるはんぞは


ソッコー二人をルイーダ保育所に預けて来た。

子供を危険な目にあわせたくないからね!

(建前上)


さて、、、息子&娘なんて居なかったってことでエルヘブンへGO!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

王様になって独裁うひょひょもつかのま


ビアンカが妊娠してました。


まぁ生活費は苦労しないだろう!なにせ王様だからなフハハハ


初子が双子ってヨクアルヨネー



Noukin.com


男の子には伝説のやつの名前を素で間違えて「ももょと」


やっちまったぜ。。。


「もょもと」ってつけたつもりががあああああああ


女の子は、、ぁあれだよ。。うん


ロザリオビアンコとかなんかブドウあるじゃん?あんな感じにそだってほしいみたな的なそれで


ビアンカの子だからとかそういうわけじゃないんだからね


ちがうんだからね!考えるのめんどくさいとかじゃないよ!


そしたらなんか攫われた!!



Noukin.com


安易な名前つけたからかな。。。

というか このオバチャンが最初敵かと思ったね。顔怖いよ


そして、名推理タイムではんぞは確信した。


犯人はこの中にいる!じっちゃんになりかけて!!



やつの部屋からなんか出てきたんでそれ使って先すすんだらビアンカが居た


Noukin.com


はんぞ ふられる



ジャミラはビアンカと話せって言うし、話したらコレだし ループ!!


PTに入れてないから話すすみませーん。また塔登らないとダメデース\(^o^)/


振り出しに戻る(´・ω・`)


せっかくのぼったのに。。明日がんばるよ。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

長い洞窟の間で倒したはぐれメタル3匹!ちょっとレベルあがっちゃたよ('A`)


お約束のコイツ


Noukin.com


ザラキをなんとか耐え~の


Noukin.com




生き返らし~の


Noukin.com

PTにはさっき仲間になった「はぐりん」が登場です(´・ω・`)


エース しびれん は しばらく棺桶生活をエンジョイしてもらいます。


そしてやっとこさ到着!いろいろあったけど割愛(^ω^)


王家の証とってきたら王様にしてやんよっていわれたので



Noukin.com


Noukin.com


(σ・∀・)σゲッツ!! 画像キレー


はんぞは洞窟の外で待ってるという重大なお仕事で王様になりました
Noukin.com


独裁がんばるぜ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

スライムPTでいざグランバニアへ!!


そして 初はぐれメタルに遭遇!


Noukin.com


すぐ逃げるだろーとおもってたら。。。


スラリンの会心の一撃が炸裂ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



Noukin.com


初出会いで初退治。レベルあがっちゃうわーーって思ってたら



Noukin.com


なんてこった。。。。びっくりだわ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。