ギタリスト服部翔太郎(Lipselect)

Lipselectの服部翔太郎です!気ままに日常の事や、使用機材等々について語りたいと思います♪


テーマ:
こんちゃ!
LipselectのShotaroデス!

2015年が終わり、2016年が始まりましたねー。
あんまり年末年始感がなかったんだけどもw


去年はLipselectで新曲4曲出したし、無料配信で1曲。
どれもかっこいいのだ٩(`・ω・´)و オォォォ!!!

新しい竿も増えたし、足元機材も充実しました。
{94DCBF10-3034-450E-B77A-C760DABCE2EE:01}

{D0A2A54C-9C4E-4224-9448-718C15213FB8:01}

{684164E5-FD2F-49B6-96C6-40874A7FF27A:01}

とても良き₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎


さらに去年はNextcultureの所属アーティストも半分以上減ったり、激動の一年でもあった気がします。
精進あるのみやでぇd( 'Д' d)



今年は1/21にLIVEMIXスタートですよ!
みんなも予約するんだよ!
{D16C3FE8-1E2F-47C3-A1E7-532E3AC45F5E:01}

ダサいは褒め言葉だよっ☆←


今年もよろしくおねがい致しますm(_ _)m
LipselectのShotaroでした!
ばーい٩(`・ω・´)و 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。