ピロと半蔵と息子の気まぐれ日記。

ピロ(主婦)と愛犬コーギー半蔵(13歳)時々息子(3歳)のたわいもない日常を綴っていきたいと思います♪


テーマ:

平成28年7月25日
19時50分
半蔵 14歳7ヶ月
虹の橋を渡りました虹

♡ありがとう 半蔵♡
{8315C561-2482-45AA-A073-ADD723FA2513}


{D5E20E41-118E-45D3-B556-7767C8CEBB32}




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

お正月と言えば「福袋」!!
今年は思いっきり出遅れたーーーガーン
ッテカ去年は妊婦だったので福袋の事まで
頭が回らず…アセアセ
当然元旦早々初売りなんて行けずタラー
今頃ネットで見てアレもコレも欲しかったと
悔しい思いをしておりますえーん
来年の福袋に生かします真顔

あ、1個だけ何とかネットで予約出来ましたチョキ
しかも翌日には売切れててギリギリセーフ!
娘用の福袋ハートアカチャン本舗
{11F55C65-039E-4215-B952-41A4AD73D24A:01}

ホントは息子用も欲しかったけど既に売切れゲッソリ
ネットで12月から予約開始してたのね…タラー
ちきしょーチーン
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

あけまして
おめでとうございます鏡餅

今年は里帰り中なので
20年振り?くらいに実家で年越しました!!
正直色々とストレス溜まりまくり(笑)
早く我が家に帰りたいアップアップ
{BB40D6D4-7017-46C6-AE3B-6BEA41309EE2:01}
息子の赤ちゃん返り…
覚悟してましたがーひどくはなく
今の所優しいお兄ちゃんしてくれてます♡




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。