2006年を振り返ろう [バトン]

テーマ:

mixi日記で書いてたのですが、みなさまもやっていただければと思い。

久しぶりの更新でバトンかよ!

本日仕事納めでしたし、じっくり考えてみました。

1.年齢をどうぞ

28歳

2.職業をどうぞ

会社員。OL?(某online shopでおもちゃ担当してます)

3.カウントダウンはどこで誰とする?

今んとこ特に予定なし。じいちゃんたちと、茶の間で「年忘れにっぽんの歌」と「紅白」をザッピングしてるはず。やっぱり外に出たくなって、友達と浅草繰り出してるやもしれん…

4.正月の楽しみといえば?

おせち・年賀状・着物・初日の出&早朝の閑散とした都内の道路

5.お雑煮は吸い物派?味噌汁派?

生まれてからずっとお吸い物しか食べたことないです。
具は餅、鶏肉、三つ葉のみ

6.もちは四角派?丸派?

もっぱら四角。めったに食べないから、丸いのは貴重な存在。
つきたても大好きです。もちもちもちもちもっちもち、もち!

7.今年HAPPYだった出来事ベスト3は?(順位はつけられない)

1:今年もFUJI ROCK&京都に行けたこと(幸せなひととき)
1:地元に帰ってきたこと(大袈裟だけど、やっぱうれしい)
1:やっと正社員になれたこと(親が安心)

8.今年UN-HAPPYだった出来事ベスト3は?(順位はつけられない)

1:1月、40度近い熱で数日寝込んだこと(一人で怖かった)
1:一人暮らしの部屋を出たこと(ねずみも出ない、雨漏りもしない、綺麗な我が城…いずれ、また)
1:足の指、「××××」と診断されたこと(無事完治しました)

9.今年一番ハマったものは?

発砲日本酒
(シャンパンみたいで、くいくいイケちゃいます)

10.今年(発売)のベストソングは?

SAKEROCKの「スーダラ節」
(あんまり新譜買ってないわねぇ。後追い多し)

11.今年の自分的流行語大賞は?

怒ってる?
(=呑んでる?の意。残業中のデスクビールにて、私はすぐ顔赤くなっちまうもんだから。「あ、もう怒ってる?」が残業中の挨拶代わりになってました(笑)みんな、お疲れさまでしたー!)

12.今年やり残したことは?

熱愛 なんちゃって。

13.今年で卒業したいことは?

うーむ…と、すぐ決断できない自分

14.今年の自分を象徴する漢字を1文字!理由も書いて下さい。

「転」

一人暮らし→実家、部署異動、契約→正社員
公私共にバタバタだったけど、濃ゆい一年でした。

15.『来年、私(僕)は○になる!』○に当てはめたい言葉は?


かわいげのある女子
(ま、常に思ってるんですけど。もう少し意識したいものです)

16.今年お世話になった人に回して下さい。お疲れ様でした。

みんなお世話になってますからねぇ。残すとこあとわずかですが、もしお時間あったらみなさまやってみてください。そしてお披露目いただければこれ幸い。「すぐ決断できない」から、時間かかったわー(笑)

AD

コメント(8)