2015年06月11日(木) 17時02分26秒

ランキング1位ゲット!!!!!

テーマ:判治大介(ハンサム判治)
昨日リリースしたEdgePlayerOrganization「光る石ころfeat.ハンサム判治」なんけど、、、

アマゾンのランキング、なんと1位!!!!

まさかのヒップホップチャートを制しちゃったぜ!(笑)
さすが日本のヒップホップシーンを作り上げた伝説の男ブルックリンヤス氏にミスターヒップホップと言わしめた男!(笑)

チャート1位ゲットのお礼として、HANZI BANDの代表曲「あかさたな」を無料プレゼント!

詳しくはこのブログの最後で!


{6A317C64-AF47-4A9D-A211-05FDF5B7B7C0:01}

売れ筋ランキングも1位!

{713896CF-A4BB-4154-84BF-40DB291FFD29:01}

新着ランキングも1位!

ヒップホップチャート完全制覇!


冗談抜きで1位っつうのは嬉しいもんだのん。
震災から4年、なかなかこの曲がリリース出来ずに悔しい思いをしてきたもんでマジで嬉しい!

東北でのウクレレ大使活動を通じて出会って、逆にワシの音楽活動を応援してくれとる沢山の仲間にやっと一つの成果を見せれたわ。

光る石ころを買ってくれたみんな、本当にありがとー!

SOUL'd OUTのBro.HIとはデブパレード時代にしょっちゅう一緒にライブやったりデブパレードのワンマンのゲストでマイク握ってもらったりした仲なんけど、一緒に飲んだ時にSOUL'd OUT始める前からハンサム兄弟が好きだったって言ってくれてすげー嬉しかったんよね。

そんな大好きな奴と大事なこの唄で一緒に作品を作れてリリースできて、しかもチャート1位!

最高すぎるのん。


沢山の想いが詰まった大事な唄だもんで、こんな最高な形で世に出せて本当によかった。

ブラハイ、ありがとー!


※ダウンロード情報

{A230D080-730A-4646-8F66-13D4D24A6E14:01}

Edge Player Organization
「光る石ころfeat.ハンサム判治」

現在ダウンロードできるサイトのURLを貼っとくもんでヨロシク頼むZON!

iTunes
https://itunes.apple.com/jp/album/id1001019926

Amazon Music
http://www.amazon.co.jp/dp/B00YPBNM1O

Music JP
http://music-book.jp/music/Artist/250537

レコチョク
http://recochoku.jp/artist/2000379667/

dミュージック
https://music.dmkt-sp.jp/artist/2000379667/

Lismo Store
http://musicstore.auone.jp/lismostore/artist.php?key=LA00000000795620&key_type=3&get_type=0&get_page=1



{EE04CFCA-AA37-4AE4-8DC5-416027744788:01}

iTunesのチャートでは残念ながら3位!

残念ながら3位!(笑)

トップ3でも満足できん体にっちまったぜ(笑)

蓮舫に言ってやりたいぜ(笑)




チャート1位ゲット記念でこの動画のBGMになっとるHANZI BANDの「あかさたな」を無料プレゼント!

この唄は震災直後に作った光る石ころの言わば続編みたいな位置づけの唄なんよ。

だで光る石ころとあわせて聴いて欲しいんよね。

このアドレスからレッツゲット!
https://soundcloud.com/daisuke-hanji/4-hanzi-band
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハンサム判治さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み