2011年07月23日(土) 22時23分07秒

たっぷり1時間ウクレレライブ!

テーマ:ウクレレ大使
$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
久我山から神田川沿いを歩いて行くと、こんな隠れ家的なギャラリーが!

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
さあ唄うぞ!でも椅子に座って唄うのが苦手な暴れん坊はやっぱり

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
どすん!

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
最初は人もまばらだったけど、

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
一番弟子と一緒に演奏したり、自転車ウクレレ仲間がふらっと来てくれたり。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
ウクレレが太い腕で隠れちゃったり、

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
でっかい赤ん坊か!

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
たっぷり1時間以上も大いに唄っちゃった。


映像残っとるので時間ある時にでも見てね。

http://www.ustream.tv/recorded/16185480


さて、今から気仙沼に向かうぞー!

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

明日は気仙沼の唐桑半島の復興感謝祭「半造星まつり」に出演!

元たまの知久さんとかも出るので楽しみだよ。

ハンサム判治の出番は14時から!

その後、ウクレレワークショップ!

明日もアツい日になりそうだぜ!

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
ギターに夢中だったこの子たちと再会出来るかな?
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ハンサム判治さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■昨日は

とても楽しかったです!それにしても、どんな場所でも判治さんの唄はみんなの心に響くんですね。それは判治さんの唄には魂が宿ってるからだと思います。言霊って、こういうことなんだろうなーって思いました。僕も魂の宿った音楽を目指して頑張ります!また遊びに行きますね!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース