☆おはる日和☆

半澤悠 公式ブログ


テーマ:
ご無沙汰しております!


連休は楽しんでおりますかぁ!?


アメブロをご覧いただいている皆様、いつもありがとうございます。


最近の半澤悠の活動は赤い糸のofficialHPにとんでいただくと、ご覧いただけますので、もし良かったら、のぞいて見てください(゜∇^d)!!


こちらですっ(〃^ー^〃)
http://www.akai-ito.net/

宜しくお願い致しますm(__)m


それでは、楽しい休日をおくってくださいねっヽ(^○^)ノ


AD
いいね!(18)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日は立川いったい音楽祭りでした

IMG_20150523_220554623.jpg

IMG_20150523_223059847.jpg

IMG_20150523_220521080.jpg


赤い糸での野外イベントは初だったので、新鮮でした(*^^*)

お越しくださった方
足を止めて聞いてくださった方
ありがとうございましたm(__)m

そして、16日はちーちゃんのbirthdayでした☆

改めておめでとうございますΨ( ̄∇ ̄)Ψ



そんでもって、赤い糸もちょうど一周年でした♪

一年って、あっという間ですねっ!

時間がたつのは早いもんです(^^;

birthday&1th anniversaryパーリーでは

ほとんど、飲み会状態ですが、、、。

これはこれで、楽しかったヽ(*´▽)ノ♪

ビンゴゲームで印象的だった写真が1枚!笑


ゆーやんが目録の国産黒毛和牛すき焼きセットをあてようと、抽選くじをひいたら、、、、、


なんと!!!!!!!


『たわし』だった言うオチv(^o^)

伝わるかねっ?笑

IMG_20150523_221542069.jpg



楽しい宴はあっという間で、もっともっと皆とお話したかったです。


最後は結局、いつもどーりお涙でした。


その画像もらっちゃったので、これは載せないと、ですねっ♪


とりあえず、食べ飲みしててベルトをはずしていると言う、、、(写真みて気付いた)オソロシサ



24歳の目標も語ったし…Σ(T▽T;)ガクガク











何はともあれ、無事に一周年をむかえられて、そしてこうやって集まってくれる仲間がいて、ホント、幸福者ですよっ☆☆☆


音楽を通じて、出会った仲間(^^)
そこで出来上がった絆、最高です\(^^)/


来年もまた皆でむかえられるといいなっ(*^^*)



その為に、頑張っていくよ|^▽^)ノ


ついてきて来てください!!


今後とも、赤い糸を宜しくお願い致しますm(__)m


最後に、
ちーちゃん☆

サポートしてくれた、
圭ちゃん☆
ゆーやん☆

いつも、ハルとちーちゃんのワガママ聞いて陰で走り回ってくれているマネージャー☆

いつもいつも、応援してくれている方々☆

ありがとうございましたm(__)m


2年目も楽しんで行こう♪♪♪♪♪



IMG_20150523_223150989.jpg

IMG_20150523_224211789.jpg







みんな、大好きだっヽ(*´▽)ノ♪





半澤 悠
AD
いいね!(18)  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日のランチは目玉焼きハンバーグランチだったんだけど、、、。

プライスカードに商品名を書き込んでいて、『目玉焼きハンザワセット』と2度も書いてしまった半澤です!!(゜ロ゜ノ)ノ

宜しくどーぞっヽ(*´▽)ノ♪





今日はお客様に、GWのお土産をいただいたのだけど、私の心をぐーっと掴むものでした(*^^*)





カエルちゃん(^-^)v


めんこいしょ!?

ハル、カエルシリーズ大好きなんですよぉ~\(^^)/

まさか、私のカエル好き知っていたんですか?

と訪ねると、、、

たまたまだったらしぃ(^^;

偶然もまたうれしっo(*⌒―⌒*)o

可愛いから、毎日持ち歩こう♪♪♪


そして、危なく!








家のオバサンに食べられそうになりました(T_T)


だが、無事に救出!!

メデタシ
メデタシ



半澤 悠


AD
いいね!(17)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。