エイプリルフール!! |  半澤いちご農園 BLOG

 半澤いちご農園 BLOG

 ~ HANZAWA strawberry farm with Volunteers ~

みなさん、こんにちは!

今日から4月、新年度ですね。進学や就職という人も多かったので
はないでしょうか。

そして、今日はエイプリルフールでしたね。

みなさん、いい嘘はつけましたか~?( ̄▽ ̄ )

本日、半澤いちご農園にはナ・ン・ト!67名のお客様がいちご狩
りに来てくださいました!!



 TOKUHIRO HANZAWA BLOG



お子さんが多くとても賑やかな一日となりました♪

また、以前農園でボランティアしていただいた方も千葉から訪れる
などのうれしい再会もありました。

半澤いちご農園では、明日から3日間ほどお休みをいただいて、5
日(金)からいちご狩り再開予定です。

みなさん、ご家族やご友人、彼氏・彼女を誘ってお越しくださいね
~о(ж>▽<)y ☆


 TOKUHIRO HANZAWA BLOG


(この記事はホ・ン・トです(笑) みなさん、ありがとうござい
ました。)