308に特別限定車!!
テーマ:ブログ
先日私の大好物の「博多系」とんこつラーメンを食べに行きました![]()
こってりしたスープと細い博多麺はすごく好きだったのですが・・・・・・。
最近とんこつラーメンを受け付けない胃袋になってしまいました![]()
半分までは美味しく食べられるのですが、後半がきつい・・・・・。
今年のお正月休みに、横浜家系とんこつラーメンを食べた時も違和感がありました![]()
「あれ?おかしいぞ?油っこいものを胃が受け付けない」と思っていたところでした・・・・。
大好物の食べ物が食べられなり、苦手なものになってしまうのは、
とても寂しい話です
(今はあっさりした野菜スープが好きです)
食べに行く楽しみが一つ減ってしまいました![]()
相変わらず甘いものは好きですが、その内苦手になってしまうのでは・・・・・。
さて、今週はプジョー308の限定車「SPORTIUM」のデビューフェアーになります。
同じ価格で税込279万円になります。
※308SWSPORTIUMは299万円
装備としては、17インチアルミホイール、アルミペダル、
スポーツステアリングホイール、ドアステップガード
などが装着済のお車です。
これはお得では????
色は:ビアンカホワイト(白)、ペルラネラブラック(黒)、バビロンレッド(ワインレッド)、エジプシャンブル-(紺色)
の4色の設定になります。限定100台なのでご検討のお客様はお早めにご予約ください!!








