マクの親父ギャグ (GOT7 'HARD CARRY' ep.7) | ハルチカ・あおき・ミント no 部屋。アガセの末席GOT7。

ハルチカ・あおき・ミント no 部屋。アガセの末席GOT7。

うちのねこ to GOT7 雑多なブログ まったり ゆっくり

もうすぐカムバだというのに、ハードキャリーを見直している今日この頃。

 

結構忘れてることありますね。

記憶に残ってない?

 

マクが親父ギャグ言ってたのは、記憶になかったので

新鮮な気持ちで見ましたですニコニコ

 

 

マクなりに頑張ってガイドしようとしている姿が可愛い照れ

この手、この手が一生懸命で可愛いラブ

マクの手がいいですね〜ラブ

最後にはジェクが巧いこと言って爆笑爆  笑爆  笑爆  笑

やっぱり、最後にしめてくれるのはジェクですねニコニコ

 

 

 

 

 

この後、楽しすぎる&面白すぎるパラグライダーとかがあって

それが強烈すぎたので、

この記憶がかき消されたのでしょう、、、(笑)

 

 

 

本編はこちらからダウン

http://www.vlive.tv/video/15430