Arrival.到着したけど、、、

テーマ:

うちにもarrival.が何日か前に届きましたてへぺろ

 

ご覧の通り、マクには一つもかすっていませんぐすん

いつものことですが、、、ぼけー

 

 

で、ラッキーなことにユギョムがダブルで入っていまいた。

マク運は持ちあわせていない私ですが、

ヨンジェ運と最近はユギョム運が回ってきているようですてへぺろ

私のミーハー運は使い果たして、もう底をついているのですぼけー

あきらめてる、、、ぼけー

 

 

 

さて、

FLIGHT LOG  Arrival.

 

いいミニアルバムですよねニコニコウインク

 

 

Never Ever

聞き過ぎて、寝ても覚めても

Never Everが頭の中でなっています笑い泣き

 

Baby you're mine

 

 

 

ShoppingMall

最近、こんな雰囲気の曲が好きだったので、

なんというタイミングでガッセで来たか!

という感じで嬉しい限りです照れニコニコ


You’re my, you’re my 
My shopping mall

 

My Home の次は My shopping mall ときました!?

とつっこんでみたりしてうーんアセアセ

曲の緩さ加減も

なにか共通な匂いを感じてシマ馬

 

 

 

Paradaise

マクの声の使い方を心得ておられるジニョンさまキラキラ

低い声で耳元で語るような息の混じった声

ありがとうございます爆  笑ラブ照れ

 

 

思いっきり聞き流している時に

You’re driving me crazy baby

というフレーズが入って来た時

「ありきたりなフレーズ」と思いっきり思った私を許してくださいえーんえーんえーん

 

You're my paradise

 

 

 

Sign

どうやら私はヨンジェの作る曲が好きなようです。

多分ヨンジェの歌声が最も生かされているのが

ヨンジェの楽曲なのだと

そんな感じなのかな?

 

Don’t let me go girl. 
I need you now

 

いつも切ないですね。

 

 

 

Go Higher

ライブでモリモリ盛り上がりそうな曲

 

From the bottom to the skyアップビックリマーク

 

 

 

Q

would you be my lady

 

さすが、Def soul兄さん

lady ときましたかニヤリニヤリニヤリ

大人の男だねぇ〜〜〜ニヤリニヤリニヤリ


 

 

양심없이

このフォわんふぉわん感がユギョムっぽくて

切な心地よい曲です照れ

 

 

 

OUT

この曲カッコイイビックリマーク!!アップアップアップ

凄く好きラブラブラブ

 

でも、マクの

Hey yo You got something to tell him man

ってとこ聴いた時、腰抜けそうになりましたガーンてへぺろキョロキョロえーんガーン

 

 

人前でこんな声出してはいけません!

お母さんはそんな子に育てた覚えはありませんムキー

そんな声はジニョンの前だけにしときなさい!真顔

 

 

と心の中で思い切り叫んだ私です爆  笑てへぺろ

やーーん、恥ずかしい、、、照れるぅ、、、、ガーン

 

 

 I'm OUT!

 

 

 

 

 

 

 

さて、マクの首輪の紐ですが、、、

危うい、、、


昇り龍龍

なんか、なんかなぁ、、、首に絡みそうで、、、

とても危ない感じなんですけど、、、、

 

 

 

 

画像一部お借りしました

AD