まとめサイトに載っていました | ハニャブログ * あみあみとハンドメイド☆子育て真っ最中

まとめサイトに載っていました

おはようございます、ちーです。

{8F6AB64B-BFDD-45C7-917A-91C23F10F9B2}

久々に編みぐるみ作りたいな、となんとなくまとめサイトを見たら、たくさんまとめられていました!(笑)

全然知らなかったので、ビックリ。

掲載の報告はないと聞いていましたが、まさか自分が掲載されているとは思わなかったので、ビックリ&嬉しくて、記念に記事に(о´∀`о)

ふわふわな編みぐるみを作っている人はやっぱり少ないのかな?

小さなやる気スイッチが入りました❤︎


…でも、前は日中子供達同士で遊んでいる時にハンドメイドしていたんですが、末っ子の4番目くん、1番やんちゃで、ベンチ→ダイニングテーブルへとどんどん登ってきます。

お昼寝はほぼおんぶで家事をしているとあっという間で、すぐ起きちゃう。

夜はヘロヘロ…


いかんですね。

うまく時間を使って行きたいです(о´∀`о)