ノルマ未達成 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


漫画「ウメハラ」の特典を集めてきた


Q15112515039.JPG


とらのあな、ゲーマーズ、メロンブックス、アニメイトと

迷子になりつつ頑張って歩いて回ったんだけど

今回、ゲーマーズとアニメイトは店舗特典がなかった・・・


4つ特典付きを買って、Amazonで買ったのと合わせて

ノルマの5冊を達成する予定だったんだけどなぁw

つか、公式サイト、店舗特典情報を更新はよ!


WonderGOOはあるのかなぁ。



>クイズ


やってない。

声優検定前に写メを整理したし

回収したい欲求は溜まってるんだけどね。



>ラノベ


とある飛空士への誓約の最終巻9巻
を読んだ。

素晴らしい作品だった。


飛空士シリーズはどの作品もどの巻も熱くて面白いわ。

その集大成って感じだった。

お薦めです。