不自由な2択 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。



>クイズ

やってない。

明日は久々に先輩と遊ぶから楽しみだ。

だらだらと予習を回そう。

今週は4択と並べ替えのニュース引いたし、「ランダム」で満遍なく回収しようかな。

・・・とか思いつつ、ニュース問出ないのに苛ついて、

途中から、4択と並べ替えで欲しがっちゃうんだよねw



>昨日のLIFE!


今週も面白かった。

新作の「偽おばあちゃんの知恵袋」の顔芸がツボだった。



>FE暗夜王国

始めた。

今日は出かけてたので、まだあんまりやれてなくて

10章。

電車の中でやってたら

「タッチ画面でキャラの頭をなでて好感度を上げるゲーム」みたいなのが始まって焦ったw

なにあの羞恥プレイ。


やっぱり、ルートを課金で解放する今回の売り方は納得いかないね。


暗夜王国か白夜王国の2択が序盤であるんだけど

どっちを選ぶかの選択肢が表示されるも

「そっちのルートはデータがないので選べません」とか出て意味ないし。

本来、序盤をやってみて、どっちか気に入ったルートを選ぶべきなのに

購入時に買った方と、別の√を選びたくなった人は残念だね。

まぁ、俺は第一印象通り、暗夜王国の方のキャラのほうが好きだから良いけど。