王国民(課金勢) | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

↑ウメ様ゲストとか、課金するしかねー。

そもそも、ヌキ王国だったら余裕で課金するんだが、何で今まで課金してなかったんでしょうw

課金してるチャンネルが増えてきたし、ウメ様を呼べない某庭は退会しようかなー

正直、最近、特に面白い配信もやってない感じだし。



>クイズ

20時からウメヌキ対談放送があったので

やってない。



>ウメヌキ対談

面白すぎた。

やっぱり、トーク力も全1、全2だと思う。

お互い、面白いエピソード持ちすぎwww

明日の週刊ジョージアの漫画も楽しみだ。

信者としては「ゲーム・オブ・スローンズ」もTSUTAYAで借りて見ようと思いますw


>ラノベ

今日発売の「灰と幻想のグリムガル4巻」を購入。

まだ、最初の方しか読んでないんだけど

前巻の卑怯な引きに続いて、衝撃の始まり方をしてて

やっぱりこのラノベは凄いと思った。

続きを読むのが楽しみであります。



>不覚

今日はウメヌキ対談に心を奪われてて

笑神様がウッチャンロケ回なのを忘れていた。

今から録画を見ます。