オーガニック 韓方 コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。ハヌルホスなんばCITY店は、ハヌルホスジャパンの3つ目の直営店舗です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします


テーマ:

こんにちは。

 

お正月いかがお過ごしでしょうか?

 

ハヌルホスジャパン公式ブログです。

 

さて、年末から年明けにかけて、うれしいご報告が続いております

ハヌルホスの2016年を終える前に、またうれしいお話が届きました

 

極めて敏感なお肌の状態のお客様が、

 

こちらのケアで、肌ピンチを乗り切ったということで


 

ご購入の翌日に、丁寧にご報告をしに再来店くださいました。


あれから一晩でお肌の状態が落ち着いて。

 

ほら!

 

普段はすすめられてお化粧品を購入することはないんですけれど、

 

(スタッフの)目にチカラがあって

心からオススメしてくれていることが

伝わりました。

 

信じて購入してよかったです。

 

嬉しいご報告をありがとうございます

スタッフの細い目に、そのようなチカラがあるのでしょうか。。

 

もともとのお肌がきめ細かい繊細なお肌だから

トラプルが起こった時、とても敏感に反応する、様に見受けられました

 

前回登場いただいたこちらのお客様にとても似ているケース

しかも、より緊急度が高い状態です。だから熱が入ったのでしょう。

 

どんなにいいものを塗っても今は

最初は反応するかもしれない。。。。

 

こんな時こそ、これしかない!!と思いました

 

 

 

ハヌルホス化粧水。

 

お肌の状態を、まず落ち着かせて、

次に、本来の力を呼び覚まし、グッと底上げしてくれます

そして、お肌チカラと次に入れるコスメが出会うよう

しっかりと導いてくれます。

 

頼れるレスキュー隊です。

 

お顔にスプレーしたところ、幸いにも刺激を感じないとことなので

次に、癒しながら、必要な美容成分と潤いを与えてくれる

 

 

リバイタルリッチクリーム

を試していただきました。

 

こちらも刺激は感じないとのことなので

ひとまず安心。

 

必要だと判断し、こちらの2点使いをまず

お薦め致しました。

 

 

どんなにいいものでも、

ハーブやオイルにアレルゲンがあれば

反応が出る場合があります

 

うまくいくように、、、と祈るような気持ちで

お見送りしましたので、

嬉しいご報告をいただいて

よかったなぁ、、、としみじみいたしました。

 

それにしても、今年後半から年末、年明けにかけて

ハヌルホス化粧水に嬉しい報告が続いております。

 

【過去記事】ほんの一部です

 

ピンチを乗り切った!肌

 

リピート4本目、化粧品でリピート購入ははじめて!

 

とても調子がいいです!

 

なくなったら困る!香りと使用感にやみつき!

 

一度使うと他のが使えなくなる!

 

やっぱり、まずは、これ!

どこにもない化粧水。の力を改めて実感し

一人でも多くの必要とされる方に

お届けできるよう、スタッフのお伝えする力を

高めようと決意を新たにするのでした。

 

必要な方のもとに、届きますように。

そして、よきものをもたらしますように。

 

さて、そんな化粧水もお得にお買い物できるチャンスです。

 

 

さて、新春なので、新キャンペーン。

いつものコスメがお得になったり、最大なんと

28%OFFのBIGSALE商品もあったりと

いろいろ楽しんでいただきたける企画も

こんもりと詰めました。

 

ハヌルホスからの福袋のようなものです

 

お気に入りが見つかるとうれしいです。

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Hanuruhosu  Japan さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります