オーガニック 韓方 コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。ハヌルホスなんばCITY店は、ハヌルホスジャパンの3つ目の直営店舗です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします


テーマ:

 

 

 

 

こんにちは。

 

ハヌルホスジャパン公式ブログです

 

さて、今日は以前ブログにご登場くださった

お客さま

【前々回のお話】

バリア機能ピンチ!を救ったお話

グリーンハーブエッセンスで

お肌のピンチを乗り切られ。。。

お肌のsosが!

グリーンハーブエッセンスで

のお話の続き

 

改めてハヌルホスでそろえてみたい

とおっしゃってくださいました。

 

そして、、、

昨年最後の営業日に

 

ご来店くださいました。

 

 

 
あれから、肌の調子がすっかり落ち着きまし

た。

 

あのときは、かゆくて、いたくて

気持ちも落ち着かなくて、ほんとうに

大変だったんです。

グリーンハーブエッセンスが
肌の調子がよくないときに、いいですね


今はシルクセラム(シルク美容液)も使い始めてます。

 

もう、あのときはどうしたらいいのか

わからなかったんですけど
今はすっかり!

今日は(先日購入された)BBクリームだけです。(!ツルツルですよー)

よれなくて気に入ってます。
 



今日は、切らさないように

リバイタルリッチクリームを買いに来ました。

肌に合うものが見つかってよかったです。

 

年末にいいお知らせをありがとうございます。

前々回のご来店された時、

つらい状況でいらしたので、落ち着いたと聞いて

安心しました。

 

ハヌルホスコスメがお役に立てて

よかった!

 

年末に足をお運びいただき

嬉しい報告を伺い、そして

ご挨拶ができて、はれやかな最終営業日でした。

 

極めてお肌が敏感な状態のときの

コスメ使いの小さなテクニックをここで

 

ハヌルホス化粧水をたっぷりめに重ねぬり

次に入れるコスメと化粧水

(今回はグリーンハーブエッセンス)を混ぜて

重ねぬりする。

 

要はいつものコスメをたっぷりめの

化粧水で薄めて重ね漬けする、ということです。

 

スこーしずつ様子をみて濃度を変え

最適なバランスをさぐってみてください。

 

もしハヌルホスコスメですらしんどいときや

極めて敏感はお肌のときには

この方法を一度お試しください

 

もうひとついいお知らせがあったので

また別に記録します。

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Hanuruhosu  Japan さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります