オーガニック 韓方 コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。ハヌルホスなんばCITY店は、ハヌルホスジャパンの3つ目の直営店舗です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします


テーマ:



こんにちは。
ハヌルホス・ジャパン 公式ブログです

おまたせしました!
再入荷しました。

アロマ保湿ボディエッセンス



本来、体用の保湿ローションですが、
さらっとしたハンドクリーム
代わりにもお使いいただけます。

なぞの写真は担当の父。


毎年冬になると、絆創膏だらけだった
父の手のひらが、プレゼントした
ボディローションを秋から塗って
こんなにきれいなままに!

これは昨年のお話。今でも父は
ボディローションを愛用しています。

なんてお話をお客様にしたら


お父さんのお話のこと聞いて
あなたのことを信じて購入したら、
わたしの荒れてた手も割れなくなったの!

みて!!



ビフォアも撮っておけばよかったんだけど。。。
手も指も全体がこの部分
(ひどい状態の名残がある箇所)のもっとひどい状態だったのよ。



(かすかに残る、荒れた状態の箇所。)

いま、アトマイザーにいれて
持ち歩いてる!妹にも分けて
あげたの!



わー!うれしいお話を
ありがとうございます。
父の話がお役に立てて嬉しいです。

余談ですが、父にこのことを伝えると
たいそう喜んでおりました。

このボディエッセンスは秋冬
大人気の商品。

潤いの秘密は

韓国の伝統酒マッコリを使ったエキス!
マッコリの効能は。。。

抗酸化作用 
 
 年齢肌対策に用いられるビタミンE配合
 抗酸化作用が高く、また、巡りをうながす効果も

保湿力を高める乳酸菌

 水分をキープする働きをする、天然保湿因子や
 セラミドをふやし、コラーゲンの生成を高めます。
 マッコリの乳酸菌はなんと、ヨーグルトの100倍!ですよ

メラニン生成を抑制するコウジ酸

 マッコリにはコウジ酸が含まれているのですが、
 このコウジ酸がメラニン色素の働きを抑えてくれます。
 雪のような白肌をめざす方にも。

ハヌルホスの韓国社長も
イチオシのお値段以上のコスメなんです。



『秋冬はコレがいいわよ〜』

ファンも多い製品です。

手はすべるけれど贈り物にはすべらないコスメ☆ボディーエッセンス

乾燥による手荒れ、肌荒れが気になる
お客様、ぜひお試しください。

最後までお読みくださいまして
ありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Hanuruhosu  Japan さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります