オーガニック 韓方 コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。ハヌルホスなんばCITY店は、ハヌルホスジャパンの3つ目の直営店舗です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします


テーマ:

こんにちは。

ハヌルホスジャパン公式ブログです

本日のお客様。

 

 

最初は独特の香にびっくりびっくりしちゃいました
日本のものにない香りですからね(笑)
だけど、すごく気持ちよくて。

顔を洗ったあとに シュシュっとスプレーするのが
もう習慣になっています。 だからなくなったら困るんです。

今朝、スプレーしたら、スカって音がしたから、
あ、なくなる!ガーンって焦っちゃって。 だから今日来ました。
使っているうちにうれしくなっちゃうんです。

 

ありがとうございます!

快適に使ってくださって、とってもうれしいです爆  笑

 

お客様はオープン時、あと台風接近の日(笑)にお会いしました。

すごく興味をもってお話を聞いてくださっていて

とても楽しく接客させていただきました。

 

気に入っていただき、お役に立てて何よりです。

 

再来店、ありがとうございました。

 

さて、インスタグラム企画、まだまだ続きます

31日までに大阪なんば近郊にいらっしゃいますお客様で

インスタグラムのアカウントのお持ちの方。

 

最初で最後!?7days イベント。

最初だから、ちょっぴりドカンとやります★

 

どうぞご参加くださいネ

ハヌルホスジャパン初のインスタグラム企画イベントの知らせはこちら!是非この機会にフォローお願いします(^_-)-☆

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Hanuruhosu  Japan さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります