”\物語の続きを少し/お会いできてうれしい。今日のお客様 WEBショップ会員様との出会い。” | 韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします

こんにちは。ハヌルホスジャパン公式ブログです。
昨日の物語には続きがあります。

あのあと下の記事に登場いただいたご家族よりお電話をいただきました
昨日のブログをお読みいただいたとのこと。




その時、ワタシ、ちょっと疲れておりました。
夏バテでしょうか。それとも新しい土地にちょっと慣れてほっとしてゆるんだのでしょうか。
ともかく元気がありませんでした。

お電話の向こうのお声にすごくすごく元気づけられました。
ありがとうございます!!!反応くださってお電話まで。
なんてステキファミリー。

グッとタイミングだったのです。あのあと何倍も大きな声をだせました。
ありがとうございました!!!