オーガニック 韓方 コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。ハヌルホスなんばCITY店は、ハヌルホスジャパンの3つ目の直営店舗です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします


テーマ:

こんにちは。ハヌルホスジャパン
公式ブログです。

インターネットではハンドクリーム、
店頭ではリップクリームが人気です。

理由はわかりませんが。

シルクセラム と同じピュアな
ゼラチン成分がたっぷり入った
ハンドクリーム。


軽いのにしっかり潤うので、その後の作業に
響かない!ところが人気です。
(アパレル系の方にも人気です)
最近、こんなレビューもいただきましたね。


【お客様の声】シルクハンドクリーム!べたつかないのに、一枚膜をはったような。|オーガニック天然 韓方 コスメ【 skylake 】ハヌルホス・ジャパン


負けじとリップクリーム!


ファンの方は、これしかない!と
まとめ買いされるぐらいの愛されっぷり。



ハヌルホスが大好きなんです!リップクリームもミストも手放せません!お客様の声。|オーガニック天然 韓方 コスメ【 skylake 】ハヌルホス・ジャパン

【お客様の声】リップクリーム〝なにをつかってもガサガサになっていたくちびるが!〟|オーガニック天然 韓方 コスメ【 skylake 】ハヌルホス・ジャパン

愛されてる。。。。

その真偽のほど、ぜひこの機会に
試してみませんか?

この心地よさをどうぞ、
このお得な機会におためしください。

プチプレゼントにもぴったり!

リップクリームなんかは、
ホワイトデーのお返し用に
確保しておくのもいいですよ!

ハンドクリームは、
ぜひ気になる方への接近ツールとして
お役立てください!

この時期にハンドクリームをすすめられて
嫌がる人ってあんまりいないかも?

最後までお読みくださいまして、
ありがとうございました。

では最後まで読んでくださったかたむけに
戎パワーをおすそわけいたします!!
昨日予告通り、えべっさんに行ってきましたー
商売繁盛、ささもってこぉーい!!





赤門パワーをどうぞ!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

Hanuruhosu  Japan さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント