オーガニック 韓方 コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。ハヌルホスなんばCITY店は、ハヌルホスジャパンの3つ目の直営店舗です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします


テーマ:

こんにちは。
ハヌルホスジャパン公式ブログです



この日は、ブログでいつも交流させていただいております、sallyさんがご来店くださいました。





sallyさんよりいただいたコメント。

リフレッシュ&クレンジングマッサージクリーム、これ、最初はなんだかよくわからなかったの(笑)
(確かにそうそうなんです。塗り方によって用途がいろいろ変わるので)
でも、これをぬるとね、本当にしっとりする!それに、ツヤツヤ~って!首もととか、ツヤがでるの。とても気に入ってます。


ツヤツヤ~のところが、とても
実感がこもったコメントでした。

ツヤ感!大人の女性のお肌に
あってほしい質感ですよね。

しっとりなめらか、ちょっとツヤ。
年齢を重ねたこそでる、この感じ。
大人の女性ならではの魅力ですね。

リフレッシュ&クレンジング
マッサージクリームが
女性の魅力を引き出すお手伝いができて
うれしいです。

ツヤ肌をめざしたい大人の女性に
オススメです~
(最近ボディエッセンス派でしたが、
ツヤ肌というフレーズに、こっちに
しよっかなぁと思いました。。。)

sallyさんのブログを読ませて
いただいておりましたので、
久しぶりにお会いする気がせず、
話題がつきませんでした。

そして、製品についての疑問点を
フォローさせていただきました。

(製品を効果的に使っていただきたい
わからないことは聞いていただけると
ありがたいですね~)


sallyさん、
良い時間をすごさせていただきまして
本当にありがとうございました。

【1日1サンキュー】

ことばの存在のありがたさ。

使い方次第で、
ときには、伝わらなかったり、
違う風に伝わったりするけれど、

それでも、伝えることを
あきらめずに、つたなくとも
のせている気持ちだけは、
まごころであるように
ということだけは真実に。

必要な方のもとに
どうか、届きますように。

いつもありがとうございます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

Hanuruhosu  Japan さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります