オーガニック 韓方 コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。ハヌルホスなんばCITY店は、ハヌルホスジャパンの3つ目の直営店舗です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします


テーマ:

こんにちは。
ハヌルホス SKYLAKE 日本総代理店
公式ブログです。(*^_^*)
昨日ご来店くださった、お客様。



ヘッドスパマッサージローションを
お買い上げいただき、一週間継続して
使用くださった 感想をお聞かせくださいました。

すっごくよかったです!まず、
髪の毛が一本一本がしっかり立つんです。

ツヤもでてきましたし。

スタッフ(ほんとだ!さわってもいいですか。わっほんとうだー。コシが。)

美容院でヘッドスパしたあとのような
状態がずーっとつづくんです。

ちょっと贅沢なんですけど、毎日使ってたんです。
(最初のうちは詰めて使ったほうがいいかもですね)
すごくよかったから、今日は
母のぶんを買いに来たんです。


うれしい報告、ありがとうございます!
すごくうれしいです。わーーーい!!!
(その場3回ジャンプぐらいうれしい!)

事前にすごい、すごいとは聞いておりましたが、すでに結果が!

そしてスタッフmちゃん、yさんも
この入荷のタイミングでゲットされたようですが、

頭皮がやわらかくなった


と!!!なんといつのまに。
初回の少量入荷の際は、
遠慮しておりましたが、すみません、
スタッフも1本取り置きますー!!


最後までお読みくださって 本当にありがとうございました。(^_^)/





昨日はハロウィン。
お菓子くれなきゃイタズラするぞ!
と、子供のフリしてせしめました。

…………うそです。

ピアザKOBE3内
ハヌルホストアロード店
の2つ隣の、カップケーキ屋さんJIJI様のハロウィンクッキー
かわいいーー!
カップケーキも、すごくかわいいんですよ。

もらった人が箱をあけたら、きっと
わぁーーーって気持ちがアガることでしょう。ケーキをれる、シマシマの箱もかわいい

気持ちをアゲたいとき、ちょっぴり、トキメキラメき!がほしいときに。
小ぶりで甘さあっさりめなところもうれしい。

JiJi cupcakes KOBE 神戸市カップケーキ専門店/スイーツ 洋菓子
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Hanuruhosu  Japan さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント