オーガニック 韓方 コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。ハヌルホスなんばCITY店は、ハヌルホスジャパンの3つ目の直営店舗です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします


テーマ:

こんにちは。
ハヌルホス SKYLAKE 日本総代理店
公式ブログです。



10月もあとわずか。

乾燥が本格化してまいりました。
そんななか、ハンドケア製品選びに
お悩みのお客様が。。。


*ハロウィン仕様の目隠しです。
ご本人様はひまわりのような笑顔の
かたです。

仕事上、水をよく使う。
香りが強いものをさけたい。
敏感なお肌のため、低刺激なものがよい。
ささっと使いたい。


動きが多いお仕事とのことから、
作業手順が少ないほうがいいのかな、、、
ということと、使う頻度が多いことから、
ハンドクリームより、
たっぷり使えるということから



ボディローションをおすすめしました。

(実際はポンプ式になっております)
ガッチリガード!にはやや物足りないかも
しれませんが、こまめに使うことと
ポンプ式の手軽さでオススメしました
お役に立てるとうれしいです。


今日のエントリーにでてきました、
ボディエッセンス。昨年の秋冬からの
ヒットコスメです。
お客様の声。ボディローション
こちらのお客様、なんどもリピート購入くださっており、今月もお会いできました。

体の乾燥対策に。カサカサすねもしっとり!ボディーエッセンス(クリーム)

ボディエッセンスって便利。秋冬の裏ナンバーワンコスメ。使い勝手がイイネ!

感動コスメ第2弾!エッセンスが、モテている模様。試してみて、オドロキのよさ

ボディーエッセンス!韓国社長がさらりといいきったオススメコスメだった

乾燥の季節、簡単にできるボディケアとして
ボディソープとペアで使うことをオススメします
最近ハマっているコスメは?スタッフmちゃん編。ボディソープ 他2点|オーガニック 韓方コスメハヌルホス【 skylake 】総公式代理店 ハヌルホス・ジャパン 神戸





まずソープであらって、血行をうながしたあと、着替えるところに、このボディエッセンスをスタンバイさせておけば、
ダブル保湿ケア完了!

わざわざ、ボディケアのために時間を取るとなるとなんだかちょっとおっくうですが、
体を洗う、お風呂から出る、服を着る前にささっとぬる。

ちょっとハードルが低くなりませんか?

今買うなら、この組み合わせすごくいいと
思います。うちの母用に買っておこうと思うのでした。

最後までお読みくださいまして
ありがとうございます。


《2サンキュー》

昨日お休みしたので2つ。



ハッピーハロウィン!
ネット通販をお使いいただいている
お客様と!お会いできてうれしいです。
風呂の日 企画にもご参加くださり
ありがとうございます!



たい焼きのぬくもりと甘さが
お客様のやさしさのようです。

おなかにしみわたりました。
ありがとうございます!

本日ブログ登場のお客様。
こちらのお店のオーナーさまです。
野菜不足と晩御飯に悩む、
帰宅時間の遅い女性の味方です。
野菜とぬくもりごはんが補給したくなったらこちら!

栗あんをいただき、もう一匹は分福に
使わせていただきました。ありがとうございます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

Hanuruhosu  Japan さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント