オーガニック 韓方 コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。ハヌルホスなんばCITY店は、ハヌルホスジャパンの3つ目の直営店舗です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします


テーマ:

アンニョン!

昨日のお話です。

プレミアム石鹸がお気に入りで、
手持ちのストックがなくなったため
ご来店くださったお客様。
お声をきかせていただきました。



洗い上がりがツルツルするところが
とっても気に入ってるの。
もう、これじゃないと!

日本の人ってわりとしっとりした
洗い上がりが好きみたいだけど
私はこのツルツルした感じが
とっても好きなの!



私がこのお話ですごくいいなぁと
響いたところは、
お客様がご自身がどういったことが
心地よいと感じるのかを
知っていて、それを表現されている
ことでした。

他の人の評価でなくて、
自分の感じるところの
これが好き!が
あることって
とっても幸せなこと
なのではないかなぁと。
そういう好きがみつかるほど
人生はより豊かで
楽しいものになるような
気がしませんか・
日々の生活の中で
自分だけのマイベスト
自分だけのダイヤモンドのきらめき・・・
あ、ちょっとポエム
めいてきましたね。

お客様がしあわせに感じることの
ひとつにハヌルホスコスメを
仲間入りさせてくださったことを
とても光栄に思います。
とてもうれしいです。

わたしね、これが好きなの!

そういうことをお話している人の
表情は、ほんとうにシアワセそのもの。
目がキラキラ、イキイキしています。

そんなお客様のお顔を見られて
スタッフもシアワセです。

、、、なんてこういう内容のことを書いていたら、
おなじみのリピーターさんがご来店
くださいました。

マスクパックを気に入ってらして、
お友達にプレゼントされ、ご自身の分も
購入されました。

わたしね、美白が一番好きなの。

いつも美白マスクを買っておられます。

私はこういった内容のブログを
書いていたため、
‘ご自身が好きだな、って思うものを
見つけられるっていいことですね’

とお伝えしたら

そのお客様は

‘シアワセ


とひとことおっしゃいました。
ちょっといたずらっぽく。
小さなこどもが
ヒミツの宝物を
こっそり見せるように。

なんとなく、しあわせ~♪
(byムッシュかまやつ)






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Hanuruhosu  Japan さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります