オーガニック 韓方 コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。ハヌルホスなんばCITY店は、ハヌルホスジャパンの3つ目の直営店舗です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします


テーマ:

 アンニョン!
 
 ちょっと古ーいコマーシャルなんですが、みなさんは
ヴェルタースキャンディーのことをご存知でしょうか?
参考動画(音でます)

http://youtu.be/4Yi9_uCw2NY


と、こんな風に前置きしましたのは、
ハヌルホスのコスメでいうところのヴェルタースキャンディーが


プレミアム石鹸!
http://hanuruhosu.shop14.makeshop.jp/shopdetail/000000000045/002/O/page1/order/

実は本ブログを書いているスタッフは、
プレミアム石鹸に関してはなぜか、ちょっと距離を置いておりました。

素材がリッチなのは素敵だけれど、ワタシは乾燥肌だから
洗い上がりのしっとり感を重視すると、私にはやっぱりアトだわ。ときめこんでおりました。

が、、、、、


洗い比べをしてみるとわかるのですが、

プレミアム石鹸はあわ立てた石鹸を
手にこすりあわせたときの
感触が他の石鹸とは全く違うのです。

他の石鹸も確かに泡立ちもよいし
ツルツルするんですが

プレミアムのツルツル感は
全く違ったものになんです。

汚れだけを落として
必要なものはオイルのヴェールに守られている
感覚といいましょうか。

まるで美容液で洗っているような。。。。

と、そのときに、冒頭の
ヴェルタースキャンディーを
思い出したのです。

こんな特別な石鹸で洗っている自分って
なんだか特別な存在な様な気がする。。。。
(単純なもんですけど、石鹸ひとつでここまで思えるってすごいです)
 
使用されているオイルについて
 もっとつっこんだお話をしますと
 
  月見草オイル
  新陳代謝を活発にし免疫力をアップ、
  アレルギー反応を沈め
  老化肌やひび割れなど肌荒れをなめらかにする

  さらに、月経前緊張症、
  更年期障害、月経痛など
  女性ホルモン調整にも
  有効な働きをするそうです。

 椿オイル
  主成分は「オレイン酸トリグリセリド」。
  実は私たちの皮脂に含まれる成分と同じ。
  だから肌にとても馴染むオイルとして
  昔から使われています
  椿オイルはバリア機能が低下したお肌をガードする
  薄い膜を張る働きがあります。
  そのおかげで水分蒸発を防いでくれるんです
 

長い熟成期間と、上質な材料で作られたプレミアム石鹸。
たいせつなかた(もちろん自分もふくむ)
への贈り物にいかがでしょうか?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Hanuruhosu  Japan さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります