とりあえず、時間も11時半を過ぎたので、

ここまで来たから、チョングッチャンを食べてから移動しようビックリマークと思い、

楽園商店街に戻りますダッシュ



なんか、焦ってたのでしょうか・・・また写真が・・・

※画像はお借りしました。



そして、地下にもぐり・・・

あれ?さっきと場所が違うね??

お店の場所さっき教えてもらったのに方向がわかりません(T_T)

でも、困ってる顔をしたら、まわりのアジョシがどこに行きたいんだい?と聞いてくれますにへ

で、「イルミシクタン・・・オディエヨ?」というと、そこまで連れて行ってくれます笑



はいビックリマーク

朝ごはんを食べようと思ってきたのがコチラの「イルミシクタン(一味食堂))」です(*゜▽゜ノノ゛☆

※画像お借りしました。



こんな場所、地元の人しか来ないと思ったらコネストに掲載されてましたね・・・



メニューはこれだけ。

チョングッチャン以外に、オジンオポックン(イカのコチュジャン炒め)とチェユポックン(豚肉のコチュジャン炒め)の3品です。

チョングッチャン以外は2人前からです!



壁にたくさん写真が張ってありましたが、よくわかりません。






座ると、アジョシが水を持ってきてくれました。

このポットが真鍮でカワイイのハート



四人掛けのテーブル席が4つ半と入り口に2つあったかな?

小さな食堂です。



で、しばらくすると、パンチャンが並べられて、チョングッチャンもほどなくしてきましたハート



チョングッチャンが運ばれてくる時から、納豆のニオイがプンプンしてます音符



どれどれ~音符

と、中身を見ると・・・

きらきら

具沢山キャッ☆

あさりもたくさん入っていて、大豆がしっかり残ってます!




ほどよい辛さで、食べるとそんなにニオイませんでした。

ちょっと自分にはしょっぱめだったので、ご飯の上にかけて食べたりおんぷ


パンチャンは薄めの味付けで完食してしまいました笑

はぁ・・・

さて、これからどうしましょうかふなっしー





いつもありがとうございます

ポチっとご協力お願い致します