この秋名古屋からスタートした

私ハヌルの透視講座は、

 

「隠れているものや遠隔地にある情報を

いかに読み取るか」

 

そして、

 

「無意識に読み取って使っているかもしれない」

ことにいかに気がつくか

 

ということはもちろんですが、

 

自分を知る

 

という事がその根底にありました。

 

 

 

※後藤先生有難うございます!

 

 

後藤先生がツイートしてくださった、

「2と7」の世界です。

 

 

何かを信じることが重要だという意見に

常日頃私達は囲まれています。

 

 

例えば、「自分を信じる」。

 

 

それが何かわからなくとも

同一化して一体化してたどり着くのが

「2」の世界だとしたら、

まず「信じるべき自分とはそもそも何か」を

探していくのが「7」の世界。

 

 

ですから、この講座は、

一見「透視」という

ちょっと日常から離れているような

そんな言葉を冠していますが、

その実、毎日の生活や

日々の暮らしのなどを生きる為の

自分だけの杖を見つける事ができる

そんな内容を持った講座です。

 

 

 

 

 

 

 

 


※ご参加くださった方がブログを書いてくださいました

 

 

もちろん、長年の積み重ねから得た、

「読み取る技術」についても

お話をさせていただいております。

 

 

 

 

 

こういった読み解きは、

慣れていないと勘違いが多く、

実際は当たっていても

当たっていないと思い込んでしまう方が

非常に多いのだろうと思います。

そして、講座でお教えしたように、

様々な読み解きを実践していくと

やがてダイレクトに

ズバリと情報が現れてくるように

なっていくのです。

ただし、練習しないと

お箸がうまく使えないのと同じで、

初めから習わずともできる人もいれば

練習して上達する人もいます。

箸先で小さな煮豆を拾うことが苦手でも、

大抵の人はうどんや蕎麦は食べる事ができます。

日本に住んだことの無いような、

箸が身近でない人でも、

練習をすることで

使いこなすことができるようになりますよね。

透視もそれと同じなのです。

 

 

(白川ことのさんは

9月の名古屋講座にご参加くださいました)

 

 

よく言われるように、

「透視」などは、

人間に元々備わっているちからだと

私も思っています。

 

 

大切なのは、

さまざまな世の中の情報に

踊らされない惑わされないこと。

 

 

自分と手を繋いで歩くこと。

 

 

そんな事を思っています。

 

 

この透視講座は、

11月の名古屋がラストの予定でしたが、

なんとオファーをいただき、

岐阜県での開催が決定しました。

場所、日にち等詳細が決まりましたら

改めてお知らせしていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

この透視講座とはまた違った切り口で、

自分と手を繋いで歩くための講座を

岐阜県多治見市で開催することになりました。

 

 

「浄化」

 

という大きいテーマの元、

様々な内容を盛り込んでいきます。

 

 

しかも今回は、

愛知県と岐阜県の病院にて

日々患者さんのアロマケアを行っている

キャリア18年のアロマサロン彩心香

山田さんとのコラボ講座です。

 

 

 

 

さらにスペシャル企画として、

参加いただいた方の中からおひとりを選び、

その場で解析をさせていただく予定です。

 

 

 

私ハヌルの霊視と

山田さんの科学の目という

一見真反対の双方向からの視点で

お一人の情報を読み解きます。

それぞれの情報がぶつかり合うのか、

はたまた様々な一致点をみることになるのか・・

初めての試みにドキドキです。

 

 

 

 

料金等詳細については、

次の記事にて発表予定ですので、

どうぞチェックしていてくださいね。

 

 

 

 

四葉2メルマガ代わりのLINE@はじめました

特別無料ヒーリング開運情報

ハヌルのイベント情報更新情報etc..

リアルタイムな情報をお届けしていく予定です。

ぜひ友達登録をお願いいたしますハート

ご登録は下記リンク・QR・追加ボタンからどうぞ。三つ指ごあいさつ

 

https://line.me/R/ti/p/% 40pxw4708v

 友だち追加

 

 

 

 

■新しい視点と気づきの為の霊視セッション

 

ゆめみる宝石火水ハヌルのTwitterアカウント

https://twitter.com/hanuru_

ゆめみる宝石Facebookページ

https://www.facebook.com/himitsuhanuru/  

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

クリック応援お願いしますラブラブ 矢印矢印にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ    
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

AD