2010-12-23 22:08:16

買ってしまった

テーマ:プラモデル
$はぬ屋超絶堂



買ってしまいました、1/500のヤマト。



$はぬ屋超絶堂


でも同じ船体のパーツで艦首ミサイル発射孔あたりと
舷側ミサイルあたりとで、明らかに彫刻のタッチが違うのは
なんとかならなかったもんですか。




$はぬ屋超絶堂


ま、とりあえず第一番主砲塔の配置は、若干後方へずらす予定です。
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-09-30 21:01:58

『Quanto』最新号、1日発売

テーマ:お仕事

今回の「はぬま流」のために撮りおろした写真なんですが、

怖すぎですwww。

いや、実はヘリボットの大きさを実感してもらうための

写真だったんですけどねww。




はぬ屋超絶堂

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-14 23:56:21

今年の夏は暑かった…

テーマ:アッガイ

けど、うちのアッガイたちは元気です。

一部で好評な「アッガイ団」シリーズですが、

2年ぶりに新作動画ができました。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm12109886
※ニコニコ動画のアカウントが必要です。





はぬ屋超絶堂



つーても、まあアッガイが延々泳ぐだけの動画ですので、

過度な期待はしないでください(笑)。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。