ネコに学ぶ21世紀を生き抜く法

ネコをモデリングして

幸せに21世紀を生き抜く方法を学びましょう


テーマ:

「主任のこと怒った?」と息子が二階から降りて来て言う。

「うん、ビーに喧嘩売ってたから。どうして?」

「言いつけに来たぞ。お母さんに怒られたって」


猫って凄いね。

自分が悪さをしているのも重々承知だし、

それを怒られたのも当然分かるし、

その上に言いつけに行く。


笑っちゃいます。


しかしシュシュは大丈夫。

今では押しも押されもしない、私の一番かわい子ちゃんだという

自覚があるので、決してすねたり「こんなうち出てってやる!」

なんて事は言いません。


要するに信頼関係が出来ていれば

怒ったって大丈夫。(実は反省したりしているのです)

しか~~~し、ビー様にちょっかいを出す事は面白くて

幾ら怒られても止められないのです。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

hantaさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。