1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-24 16:46:08

毎日連載小説「2月14日の嘘」 第39話 〜ダメ男、焦る〜

テーマ:毎日連載小説『2月14日の嘘』
{4B040F53-178A-4103-BBEC-5A434A2AB00C}
「玉ねぎの丸焼きやって、食べてみたいな」
  亜紀は、ヤキモキする僕を無視してメニューを見ている。
「早く教えろ。つむぎにちょっかいかけてるあのジジイは何者なんだ?」
「鯉川平八」
「へいはち? それは本名か?」
「たぶん、そうちゃう。知らんけど」
  やっと亜紀がメニューを置き、玉ねぎの丸焼きを注文する。
「ちゃんと調べたんじゃないのか」
「思ったよりも強敵やってん。あれはわざと自分のデータが表に出ないようにしてるわ」
  だから時間がかかったのか。
  とてつもなく嫌な予感がする。そんな相手とつむぎはどういう関係なのだ。
「鯉川平八とは何者だ?」
「まあ、ひと言で語ると、歌舞伎町の風俗王やね」
  亜紀があっけらかんと答える。
「ま、待て。つむぎはまだ中学生だぞ」
「つむぎちゃんとの接点を調べてんけど何もなかったで」
「そんなはずはない。たしかに二人は待ち合わせをしていたんだ」
「見間違いとちゃうの?」
「違う。この目で見た」
「えらいこっちゃやね」亜紀が肩をすくめる。「鯉川は闇社会で伝説的な存在やで。つむぎちゃんの身に何かが起こる前に阻止せな」
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み