パチスロ日記を毎日更新!


ランキングに参加中 ブチッと投票宜しくww

↓↓ 
人気blogランキングへ

2006-07-29 07:07:00

とほほん・・・

テーマ:ブログ

仕事でいっぱいいっぱいになっております(涙)

来週月曜には落ち着くと思われます。


見にきて下さってる方、ごめんなさいね。。。


「めんご」。。。死語?

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2006-07-21 21:41:06

北斗の拳SE 打ってません!

テーマ:ブログ

今日の午後、Smokinng中 タバコ


T部長クマ  「丸ビルのたこ焼き屋がうまいらしいね~」



俺       「そうなんですか(´∀`)」



T部長クマ  「○○も行ったらしくてさ、結構評判らしいよ?
        1回行ってみたいよな~」



俺      「そうですね(´∀`)」



悪魔 「勝手にいってこいやパンチ! パンチ! パンチ!



T部長 クマ  「今日、金曜日か~」



キタッ!


━ヤナ予感(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!
━ヤナ予感(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!
━ヤナ予感(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!



T部長クマ  「ちょっと寄ってくか!金曜日だしな」



悪魔  「勝手に行けや、ボケ!
    今日は北斗の拳SEを打つんじゃい(怒)」



T部長クマ  「行くだろ?グッド!



俺    「お供させて頂きます汗汗汗


嗚呼、悲しきスロリーマン。

ということで本日も期待の北斗の拳SEは覗くだけ・・・

本日は少し予習をしておこう。



北斗の拳SE


北斗の拳SE


設定 BB(バトルボーナス) 割数
1   1/353.0       96.3%
2   1/326.5       99.2%
3   1/315.6       101.8%
4   1/304.5 103.7%
5   1/293.4 105.6%
6   1/288.4 108.5%


BBは赤7と青7があり、赤7の方が爆裂モード


■初当たり確率が良い台がBEST。
現段階では、小役確率の設定差は不明らしい。

朝一のステージとか演出でリセット状況を判別できないのかな?


■天井は、約1500Gにて前兆モードへ移行。


あまり評判は良くないみたいね。
ハマリはそのままでダラダラしてる感じだろうか。

設定6でも前作の設定4ぐらいらしいからな(;´Д`)ノ


がんばれ、俺!



そろそろ禁煙しよかな?


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-07-19 23:32:32

北斗の拳SE

テーマ:ブログ

東京出張3日目以降は今週末にまとめて更新させていただきます。

とりあえず休み明けの仕事を早くかたづけないと・・・


今日から一斉導入なんですかね、北斗の拳SE


会社帰り覗いてみたんですが当然空台はNothing。

空台どころか2重、3重にギャラリーが・・・


でもあんまり出てませんでしたね。

ストックがなかったのか?


それとも・・・


どういう仕様かもまだ知らないんですが、今週末時間があれば

打ちたいと思います。


台が取れるのかな?


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-07-18 22:30:15

東京出張 2日目

テーマ:ブログ

更新がずれ込んでいますが、地道にやってきます(´∀`)


金曜日

出張2日目の金曜は会議やら何かやらで開放されたのが午後6時。
明日以降の種銭を残しておきたいので、上野でのんびりキンキンパル。


B25、R5と高設定らしき(恐らく奇数設定)挙動の560G捨ての台に腰を

下ろしペシペシ実践開始。


深いかな~と思いつつ打ってると3千円でバウンドストックからBIG!


うれすぃ~

これぐらいの投資で済むと気分的に楽だ。


が、しかしだ。


BIG中のハズレがあまりにも多い(;´Д`)ノ


結局2連荘で終了。

130Gまで打ち切り、追いかけるか悩むも、追いかけちゃ

いました(´∀`)


━━キャー゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


が、これが誤算。


買い足し3千円の576Gまで引っ張られ、単発。


ギブ・・・、流しちゃいます。



俺 「あなた高設定じゃないよね?」



キンキンパル 「そりゃそうよ」




俺 「・・・何でやねん(;´Д`)ノ」



その後飲みに行って予約してたビジネスホテルにピットイン!


月曜まで金が持つのかな? _| ̄|○


収支 -2500円

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-07-15 12:00:20

東京出張 1日目

テーマ:ブログ

木曜・金曜に東京で会議があるため出張。
土・日は遊ぶぞ~(´∀`)


東京出張の1日目 木曜日

金を浮かすため大阪発の夜行バスに乗り込み、新宿に朝6時頃

に到着。
マンガ喫茶で時間を潰し、9時からの会議に出席。


とても有意義な会議でした(´,_ゝ`)プッ



ちなみに会社は秋葉原にあります。
それにしても変わったな、秋葉原・・・
特に駅前。

なんだこのビル・・・(;゜;∀;゜;)


午後には開放され久々の上野に移動。
おお、懐かしい~。


東京牛丼なるものを食し(高い!)、ちょっと店舗視察に出ることに。



・・・昔、行ってた店が潰れてる(;´Д`)ノ


まぁかなりやばかったからね、当時から。
SEVENなるIGTのマイナー機をよく打たせてもらった。
ご冥福をお祈りします。


しかしガイ○は相変わらずだなぁ(;´Д`)ノ

なんだよ、これ。

NEW島唄や南国を履歴表示なしでどうやって打てというんだ?


緑豆店に移動するも


━━ネェ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!
━━ネェ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!
━━ネェ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!



「ねえよ!!!」



コンドル、アステカ、ゲッターマウス・・・

撤去されちゃってるよ(´,_ゝ`)プッ


エルレボリューションなる台を打つもパッとせず、撤退。


お次はサイバースナック。

まずは初打ちとなるエマのペガッパ。

「つまらねえな・・・」


次は梅松ダイナマイトウェーブ。


「いくぜー松ちゃん!」

「すまねー辰兄」

とういうことでバケ、バケ。


「カジキファイト!」

でBIGも単発。



お次はポパイ。

処女台で森ステージよりスタートし投資2千円チャンス目で

山ステージへ移行。しかしすぐに森ステージ戻る。投資8千

円目で演出なしで7を狙うと揃う。


天井???

43Gで海バトル中にホウレン草が揃い、BIG。
その後158Gで豆の木演出で4G目に復活パターンでREG。
58G目にポパイチャンスに突入。

も、ボーナス放出せず。

しかしMAXBETを押すと継続し、3G後にBIG。
しかしポパイチャンス単発で終了。

267Gで中段チェリーを引きBIGを即解除。


━━キタ?(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━??
━━キタ?(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━??
━━キタ?(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━??


その後ポパイチャンスに突入し、連チャンを期待するが、ポパイ

チャンス10回に対しボーナス放出が3回(BIG2・REG1)。

その後120Gを回し止め(涙)

お次は「トンちゃんのパチスロ俺イズム」・・・

て誰なんだよ、



このトンちゃんて???



とても勝てそうに無いので京浜東北線に乗り込み王子へ。

サンダー、ドン2、花火設置店へGO!GO!GO!


━━アレ?(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━??
━━アレ?(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━??
━━アレ?(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━??





ありません・・_| ̄|○ 



ここも既に撤去済。


しかたがないのでキングオブマウスを打つも・・・



血まみれ



(;゜;∀;゜;)(;゜;∀;゜;)

その後、友達と飲みに行き久々のカプセルホテルを満喫(´∀`)


本日の収支 -52000円


夜行バスで経費浮かした意味ないじゃん_| ̄|○


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-07-12 10:16:47

BARじゃない

テーマ:ブログ

稼動する時間がありません・・・

次に生まれ変わる時は公務員になってることを願う。


北斗の拳SEのCMが頻繁に流れるようになりました。
打つのがいまから楽しみです。



ある夏の日の出来事


暑い日だったと思う晴れ
学生だった俺はその日、ニューパルサーを打っていた。
となりでかなり高齢のお婆ちゃんも稼動中。

当時目押しできる人が少なかったため、俺はちょっとした

シマスター星だった(´,_ゝ`)プッ


お婆ちゃんの台にボーナスが成立したようだ。
恋する乙女ラブラブのような目で俺をみつめる。



俺 「押しましょうか(´∀`)」


婆 「お願いよ」


1枚がけで中押しフラグ判別するとバケ。


俺 「残念、バケだよ(;´Д`)ノ」


婆 「・・・」


右リールにBARを揃え、最後左リールを押そうとするや否や婆の

平手が飛んできたパーパー



━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


婆 「BARじゃないむかっむかっむかっ



(;゜;∀;゜;)(;゜;∀;゜;)


俺 「いや、BARなんですけど・・・」

婆 「BARじゃないパンチ!


俺 「・・・」


この日以来、俺は頼まれないと目押しはしなくなったのはいうまでもない


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-07-10 23:11:44

大勝の翌日は

テーマ:ブログ

日曜日の実践。

前日の大勝に気をよくして朝からウキウキ(´∀`)
心も弾む。


が、しかしだ。

大勝の翌日に爆負けというパターンをいままで何度繰り

返してきたことだろう(;´Д`)ノ

今日は特に気を引き締めなければ!


ここはニュ-パルだな。

BW店に朝一到着し、誰もいないニュ-パルでひっそり実践開始。


1台目 投資5千円BIGも設定5以上判別×
移動
2台目 65GでBIGも判別×
移動
3台目 201GでBIGも判別×


5台しかない等価のニュ-パルに入ってる訳ないよね(;´Д`)ノ

ニュ-パルを諦め久々にアラジン。


・・・も単チェリーが全く引けないだが(汗)



次は番長。


・・・もチャンス目が全く引けないだが(汗)


結局430Gぐらいから天井付近までつれてかれてバケ単発。


次は南国育ち。

「単発4連続だからかなりいいモードにいるだろう(´∀`)」



・・・飛ぶわきゃない(´,_ゝ`)プッ



ギブアップ。

おかしいなぁ、今日は気を引き締めたはずなのに。

ま、今日はこれぐらいで許してやるか(涙)


本日の収支 -32000円


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-07-08 23:19:09

動物達が大ハッスル

テーマ:ブログ

冒険島04



今日は昼までサーバーの構築準備の為、出社しなければ

ならない(;´Д`)ノ
まあ、朝から血眼になって打つ台もないしいいのだが。


でも土曜日のオフィス街も中々悪くない。
私服でいいしね(´∀`)


順調に仕事は終了し、インディアンカレーなる火を吹きそう

なカレーメラメラを食べ、パチ屋へGO!


久々に北斗でも、と思い適当に台を選択し稼動開始。

ちなみにほとんど回されていません。

5千円までと決めペシペシ打っていると何と!



何もありませんが(汗)



黙々と錆びれた街をウォーキング・・・走る人



おいおいケンさん、ケンさんよ。


たまには気合を見せたり、友と戦ったりしようよ(涙)


5千円で4チェ1回、まぁこんなもんだろ。

「北斗の拳SE」に期待ということで。



その後、シンドバット・鬼武者と打ち回り早くもやばい展開。

1レースだけ、と思い「めざせドキドキ島」へ。


これがまさかの大正解(´∀`)


初レースはブタ(本命)の単発だったが、今日はレース勝率

がすばらすぃー。



━━キター(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!

━━キター(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!



冒険島03


待望のワクワクレース。



「ハズレが途中で脱落しちゃってるよー」




キリンさんが1着です(´∀`)



冒険島02


その後もワクワクレース頻発!!!




パンダさんが1着です(´∀`)


どきどき冒険島01



何連荘したか憶えてません(゚∀゚;)


最終的にB34、R22の9200枚獲得。



負け、ショボ勝ちが続いていただけにこれはうれしいー。


キリンさんが好きです♪
でもパンダさんはもっと好きです♪


本日の収支 +138000円

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-07-07 09:34:47

鉄拳勝負は堅いか否か?

テーマ:ブログ

鉄拳


19時に会社を出てサラスロ回遊。

連敗脱出の為、今日は手堅くいきたいところ(´∀`)


俺の中でサラスロ(18時以降)の立ち回りとしては下記優先順位と

なっている。


1.とにかく札台(機種を考慮して)

2.MAX711(銭形・鬼武者)機種・その他機種でのゾーン狙い

3.A400タイプ(パルサー・ジャグラー)の高設定を閉店までぶん回し


初めて立ち寄ったH店に「大丈夫」なる札の刺さった鉄拳を発見!

「大丈夫」が何を意味するかは不明だがな(;´Д`)ノ


履歴を見るとB16、R14で現在270G捨て。
鉄拳チャンスは何回か引いており、鉄拳ラッシュも引いてない(´∀`)


キャラをキングに設定し、意気揚揚と実践開始!


すると4000円投資の列車止め演出?からBIG。

ボーナス中のハズシを華麗に決め、ボーナス後の高確に期待で鼻が膨らむ。



19G目にチャンス目HIT!


その後、ヘリコプターやスポーツドリンクが出現し鉄拳チャンス発動!


鉄拳チャンス



も1発目、ボーリングに失敗しスルー・・・


「まだまだー!」


気合が通じたのか、再度鉄拳チャンス発動!


もバケ・・・オバケ


「増えてねーよ(ノ ̄∇ ̄)ノ」



しかしながらREGボーナス中、相撲取りが出てきたので次も期待できる。


も3発目、赤い服着た金髪野郎にK.O、K.O、K.Oされる・・・



「嗚呼~まただ・・・」



俺の経験則から鉄拳チャンスは3発までだ・・・


が、しかしだ。

今日の俺は違った。


再度鉄拳チャンス発動!


4発目、あろうことか女にK.OされるMyキング(ノ ̄∇ ̄)ノ


プチ、むかっ


しかし再度鉄拳チャンス発動!


も5発目はバケ(ノ ̄∇ ̄)ノ


鉄拳チャンス終了~~~



プチプチ,プチむかっむかっむかっ



・・・おいおい、鉄拳さんよ(´∀`)


確か75%じゃなかったけ?


その後は普通にボーナス放出。

結局B16、R14からB19、R20まで伸ばし、からくも勝利。

プラス1800円!

確かに手堅い勝負だったな(´,_ゝ`)プッ



ありがち、ありがち・・・


本日の収支 +1800円

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-07-06 11:40:42

南国育ち、飛ばず

テーマ:ブログ

いやー、ホント暑い日が続いていますね(;´Д`)ノ


名波さんみたいに沖縄にいってバカンス&スロ三昧の生活を

したいなぁ

ま、無理なんだけどな・・・



残業をうっちゃり、サラスロ稼動。

店到着20時。


何とか打てる台はないものかとうろつくと秘宝伝と南国育ちに

高設定らしき空き台が!


[秘宝伝]
B18、R19 365G捨て



[南国育ち]
B12、R14 28G捨て


「うーん、高設定確実なのは秘宝伝だが・・・」


何となく南国育ちに座っちゃいました!


何となく飛びそうなので座っちゃいました!


何となくかよ、ゴラ


「6ポイ気がするのだが(゚∀゚;)」

「どうよ!これ!(´∀`)」


南国育ち履歴
(28G回し) 
□□□□


□□□


■■


1万円を両替し、期待に鼻を膨らませ実践開始。



「あれれ。。。」



1万円を再度両替。



「ゴホ。。。(吐血)」



1万円を再々度両替。



「ぬぉー、ハマッター」


━━ハマッター(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!



ここまできたら止めれません(;´Д`)ノ



998G目、キュヒーン。


案の定、バケ・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


気合でレバーを叩くも当然のように飛ばず!


開き直って1G目レバーON!

も、鳴らず。


しかたなくバケ分のコインを打ち込む・・・



58G目、キュヒーン(゚д゚;)


━━キター(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!



バケ。

飛ばず。


帰り際、秘宝伝のあの台を見てみると・・・


「嗚呼、やっぱり出てるよ(ノ ̄∇ ̄)ノ」


本日の収支 -33000円


秘宝伝,秘宝伝.秘宝伝,秘宝伝


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。