こんにちは。

今日で全領域の実習が終了となりました。


入院したせいもあって、もう一度一人で再来週から実習に行くことになったものの、

なんだかがんばれそうです!!


彼と出会う前の私はストイックで常に自分を追い込んでいました。

一週間のうちで自分の時間なんて本当になく、毎日バイトばかりして

本当に余裕のない毎日でした。今までは追い込まれないと自分じゃない

何もがんばれないと思っていました。でも、支えてもらってからは

心にも余裕ができ、がんばらなくていいよっていってもらえたおかげで

ゆったりと暇を持て余すくらいの時間が私にはあります。

本当に彼に私の人生変えてもらったなって心から感謝しています。


今は自分がコントロールできます。今までは無理だった

コントロールも今は自分の体の状況と合わせながらできます。


体の調子的には今も微熱が続いたり関節が痛かったりと

毎日が決して楽な日々ではありませんが、一日一日を大切に

がんばって過ごしていこうと思います。


来週にはMRI検査と免疫のほうの受診があります。

また、結果はのせますね♪