阪神調剤ホールディングオフィシャルブログ

関西を基盤に全国へと展開している阪神調剤ホールディングのブログです!
このブログを通じて当社の雰囲気を感じていただければと思います。
部署ごとに様々な情報をお伝えしていきますので、ぜひご覧ください。

NEW !
テーマ:

こんにちは!

4期リクルーターの網野早希子です音符ニコニコ

 

今回、私は3/19(日)に大阪で開催された、めでぃしーん合同説明会に参加しました流れ星

 

合同説明会に参加するのは2回目となり、前回よりは少し緊張がほぐれてきた気がします!

 

今回の合同説明会でも多くの学生にブースに足を運んでいただき、満員で~すキラキラ爆  笑

 

 

 

多くの方に阪神調剤ホールディングに興味をもっていただけることは、とてもうれしいですねニコニコキラキラ

 

私も、リクルーターとして阪神調剤ホールディングの魅力を、多くの学生の皆さんにお伝えできるよう、精一杯頑張ります!!ウインク

 

また、リクルーターを始めてからインターンなどのイベントに参加させていただく機会があり、合同説明会で声をかけてくれる学生もいて、嬉しかったですラブラブ照れ

 

 

 

昨日は国家試験の合格発表でしたね!

 

自分が受験した時のことが、なつかしく感じますニコ

 

今が充実しているからかもしれないですねキラキラ

 

今回の結果で、合格した人、不合格の人、笑った人、泣いた人、色々な思いがあると思いますが、ひとまずお疲れさまでした!!ニコニコ

 

春からの皆さんの新しい一歩を応援しています音符

 

皆さんの幸せを願って、家で育てている四葉のクローバーを載せておきますラブラブ

 

 

 

昨年の3月に種を植え、なかなか育たなかった種が1つだけ育つことができ、今ではこんなに大きくなりました!よくみれば、シロツメクサの花も咲いていました!(ビックリ!爆  笑

 

皆さんが幸せになりますように星ニコニコ

 

 

 

もうすぐ4月ですが、まだまだ朝晩は寒い日が続いているので、体調には気を付けてくださいね!(花粉症にも!チューリップ

 

それでは、また流れ星

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>