琥珀 | 一握の星の砂 ~ アラカンのおひとりさまは今日も健在

一握の星の砂 ~ アラカンのおひとりさまは今日も健在

気がついたらアラカン!しかし人生まだまだこれから。楽しく過ごせるかどうかは自分次第。気楽9:頑張り1くらいでやっていきます。

あっ。ショップチャンネルで、琥珀を紹介してる。


去年の11月に、ザルツブルクの琥珀屋を見て、いいなー、と思ったのもあったけど、結局、買わなかった。

そのあと、ミュンヘンで、閉店準備中のお店のウィンドウに、あ!これ!これ欲しい!と思う、琥珀のブレスレットを発見。

色も、形も、まさに理想。値段も、許容範囲内だった。

しかし、お店は私の目の前で閉まり……。


また、ああいうのに出会えるだろうか……。