怒り,時々葛藤,ところにより悲しみ[1] | 半三本のカンフル日記

怒り,時々葛藤,ところにより悲しみ[1]

[業務連絡1]

今回のシリーズは,人を不快にする表現があります.

その点をご了承の上,各自の責任でご覧下さい.


[業務連絡2]

このブログを知っている,私の個人的な友人は,

当事者には決して知らせないで下さい.

直接間接を問わず,当記事が当事者の目に留まるような行為の一切を禁じます.


























































































えー.

何といいますか.

私,実はミクシィ(ブログの一種)もやってるんです.

で,そこでも先日の記事 を掲載してたんです.


そしたら,そこのコメント欄で.

































「自分の彼女をレイプしてみろ」

「お前の彼女をレイプしてもいいんだな」

とも解釈できるコメントが寄せられました.

(↑赤字部分がポイント)

















しかも,母校の同期から.





本人が,どのような意図でそのような暴言を吐いたのかは解かりません

私も何をどうすればいいのか判らず,混乱している最中です.

事態は収束に向かいつつありますが,いまだ解決の出口は見えません.

そこで,これから一連の流れと私の考えをお伝えしたく思います.

当シリーズでは,私からもコメント欄にてなるべく返信していきたいと思います.


「モラル・ハラスメントを取り扱う」という,当ブログの主旨からは離れた内容です.

「自分は被害者だ!」と声高に叫び,相手を糾弾するような行為も,私の信念に背く行為です.

しかし,それらが霞んでしまうほどにショックを受けています.


念のために申し上げますと.

今回のシリーズは,相手を攻撃することを目的としていません

私の考えを,皆様に導いて頂くためのものです.

私の行いが正しいかどうか,指摘してもらうためのものです.

今後の私がどうするべきか,最善策を模索するためのものです.

どうか,私を導いてくださいますよう,お願い致します.





なんだか大変なことになってるね.と同情してくださった方はこちらをクリック♪

人気ブログランキング