私が似ている有名人[2] | 半三本のカンフル日記

私が似ている有名人[2]

さて.

先日,「私はとある有名人に似ている」と言いました.

実は,似ているのは1人じゃないらしいんです.

中学→高校→[大学はスルー]→社会人1年目→現在と,

コロコロ変わっています.なんじゃそりゃ.

「誰にでも似ている」ということは,結局「誰にも似ていない」ということじゃないのか,

というセルフツッ込みをしてしまいました.



さて.

それでは早速,「私が似ている有名人」の発表に移りたいと思います.



ダラララララララララララララララララララララララ…ダン!

(注:ドラムロール)

















































ワシこそがお前の父ぢゃ(マテ

ヨーダ


ET Phone HOME!

E.T.


作者:我王(嘘

鬼瓦








































ではありません

あぁ石を投げないで(泣










せっかくだからフェイントしてみようかと.

何が「せっかくだから」なのかはツッ込まないで下さい(汗

そもそも,最後のはナマモノですらないし(汗

えーとえーと…次から真面目にしますスイマセン(涙


それでは,時系列に沿ってご紹介していきたいと思います.





























野口 五郎

中学時代:野口五郎



坂本 龍一

高校時代:坂本龍一



<大学時代:不明>



寺脇 康文

入社直後:寺脇康文



薬丸 裕英

現在:薬丸裕英




注:写真写りのいい画像を選んでいるのは気のせいです








いかがでしたでしょうか?

「あまりにも意外」と言った理由が,少しはご理解頂けましたでしょうか?

ちなみに,私には未だに実感がありません.

なんせ世間に疎い私から見てもイケメンが混ざって(以下略



もし近畿圏にお住まいの方で,「ピンとくる顔」を見かけましたら,是非「半三本ですか?」と聞いてみて下さい.

もし私だったなら小躍りして喜びますので.



ああ,そうそう.

最後に,これだけは言っておきます.



















































私,彼らに似てないですよ(涙

いやホントに…_| ̄|○|!|!|




否定したくなかった半三本に,せめて励ましのクリックカモン♪

人気ブログランキング