今年もよろしく! | 半三本のカンフル日記

今年もよろしく!

皆様,明けましておめでとうございまぁす☆







いよいよ2006年のスタートです.


今年の計画は立てていますか?


計画のための準備はオッケー?


お餅食べて,お雑煮食べて,お節食べて,みかん食べて…










…すいません,食べ物の話ばかりでした_| ̄|○









神社でおみくじ引いたり,田舎に帰ったりするのもいいですね☆


小さなお子様は,お年玉を楽しみにしているのかな?


最近は凧揚げを見ていませんが,童心に返ってやってみるのもいいかもしれません.


初詣には,思い切って振袖を着てみてはいかがでしょう?


小さなお子様は,お神酒や甘酒で酔っ払ってしまわないよう,気をつけて下さいね?


私が子供の頃は,餅つき用の杵の重さにフラフラして,まわりのみんなを楽しませてしまいました.












…どうですか?


ワクワクしてきましたか?


そのワクワクこそが,幸せに繋がるエネルギーです.


このサイトにおこし下さる皆様には,この正月の間にワクワクパワーをしっかり充填して下さいますよう,お願いします.


そして,当ブログがその助けとなるのでしたら,これ以上光栄なことはありません.










…おや.どうやらまたお喋りが過ぎてしまったようですね.


どうも私は無粋なところがあるようです.


ここから先は,皆様のお時間です.


邪魔者は,早々に退散することにしましょう.


おっと.その前に一言….






















皆様,空けましておめでとうございます.


今年も一年.どうかよろしくお願いいたします!




ことよろ~!と言って下さる方はこちらをクリック♪

人気ブログランキング