意外とシャイなボクw

テーマ:

今夜はビフの嫉妬狩りでした、DSの方お二人を混合で遊びました♪


ネトゲーなのですが、意外と初めて話す方とは緊張しますwww


クラン内でのボクのキャラからすれば考えられんかも知れませんが、例えばコンパなどは苦手だったりしますw


IN時間が短いせいもあってKOに関する話には乏しいです、どんなイベントが何時にあってとかアイテムとか知らない事が多過ぎます><



話しは変わりますが、復帰してそろそろ半年になります。


復帰して会いたかった方々、そしてボクを迎え入れて下さったRWのみなさんには本当に感謝してます。


狩り中にはあまり話せないので、ここに書いておきたかったです^^


朝起きればチビの遠足が待ってます、早く起きて弁当を作らねば・・・。


飲食業をしているのもあって、男親でありながらも遠足の弁当作りは夢でもありました。


去年の秋にその夢は叶ったんですが、その時は仕事で行けなくて^^;


今度は一緒に行けるし、梅雨時の変わりやすい天気だけが心配です◎


18~26歳くらいまでは遊びという遊びでフラフラしまくってたボクにとって、今の何気ない”のどかさ”が心のどこかで待ち望んでいたモノだったかも知れません。



全国的にいい天気ではないかもですが、みなさん良い週末を過ごして下さい♪


それでは、おやすみなさいzzzzzzz





AD

コツコツ前へ^^

テーマ:

ログインしたら早速「エモですよ~」ってお誘いがあり、PTに入れてもらいました♪

みなさんが「エモ」って言ってて、いかにも分かったようなカンジのボクでしたが、実は今夜体験するまで何の事やらさっぱりでしたw


でも、おいしい事には間違いないですね♪


一通り吸わせてもらってから、ほぼ諦めてた国境にIN!

今までのボクとは違いますよ!

グルコン連発で、そこそこPTの一員として頑張りましたが・・・・やはり負け><


30分フルタイムで27対24くらいでした、火力の方々が踏ん張ってくれたので惜しい負けです^^


たまにはノア稼ぐ狩りをしないと、いつかレンコン資源が尽き果てそうです( ´△`)


しかし最近は色んなKOが出来てホントに楽しいです◎


AD

参りました><

テーマ:

生まれも育ちも30数年(正確に言うと2年間不在です)地元密着生活のボクです◎


先ほど家のチャイムが鳴り地域の色んな行事を仕切る立場の方が来て、今年の夏以降の予定を話されてました。


って事は参加しろってワケです^^;


7月には地元の2箇所の神社の夏祭りで巡回&補導がまずあります。

6月5日のブログ「徒歩圏内の観光名所^^」で書いたんですが、中高生を補導出来る身なりでは無いので遠慮したいですが仕方ないです。


夏祭りに付随しての神輿(みこし)奉納にも行かなければ・・・。


そして一番イヤなのは小学校の夏休みプール開放の監視員ですw


あ、一番イヤなのは少年野球のコーチでした!


引越しできるなら、したいです><





AD