韓流ぴあ ミュージカル

韓流ぴあが主催する「韓国ミュージカル俳優コンサート&トーク」「ミュージカル アクターズライブ」「Kミュージカルコンダクター イ・ソンジュン コンサート」共用のインフォメーションです♪


テーマ:

キム・ソヒョン

Ⓒ2014 Musical MARIE ANTOINETTE in Korea. All rights reserved by EMK Musical Company Co,.Ltd.

皆さま、大変お待たせいたしました。東京での追加上映会が決定しました!!
 先日お知らせしました通り、春休み期間に入り映画館での上映は難しいため、今回は公共ホールでの開催となります。(客席内は飲食禁止となります。ご了承ください。)

これまでにご覧いただいた方々からたくさんの感想をお寄せいただいています。

「韓国ミュージカルは初めてでしたが、歌唱力と演技力
の高さに驚きました」
日本語字幕があったので作品への理解が深まりました。ストーリーの細かな伏線や登場人物の心理描写などもよく理解できました」
「俳優さんの顔がアップで映るので表情がよくわかりました」

・・・などなど。
韓国ミュージカルは普段は観ないという方々からも高評価をいただいているのも大変嬉しいです
 まだご覧になっていらっしゃらない方は、是非この機会にご覧ください!

また、今回は春休み特別価格3,200円としました。ご家族皆さんで、あるいはご友人とご一緒に、お越しいただければ幸いです♪

チケットは、今週末
2/27(土)10:00AMより発売します。
ご購入は⇒こちら


■公演情報
Kミュージカルシネマ『マリー・アントワネット』上映会 春休み特別企画
-東京【追加】-
日時 2016年3月27日(日) 13:30開場 13:45開映
会場 渋谷区文化総合センター大和田 6階 伝承ホール (渋谷駅南口より徒歩5分)  詳しいアクセス方法は⇒こちらでご確認ください
料金 
春休み特別価格 自由3,200円(税込) 
※日本語字幕付きでの上映。
※上映時間160分、途中休憩10分

※客席内での飲食禁止。
配給:韓流ぴあ
お問合せ:
チケットぴあインフォメーション:0570-02-9111(オペレーター10時~18時)

チケットは、チケットぴあにて2月27日(土)10:00AMより発売開始!
http://w.pia.jp/t/kmusical/
 (PC・モバイル共通)



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。