KIHACHIでお茶♪

今日は少しだけ太陽が覗きましたが


またまた 曇り空です 風があるから 洗濯物はよく乾きそう~~


ランチのあと マリン&ウォークへ カジャ


ここで 雨やどり & おしゃべり


21-CIMG6796
21-CIMG6796 posted by (C)nori


以前行った時の写真です (2016.3撮影)


055-CIMG4446
055-CIMG4446 posted by (C)nori

062-CIMG4453
062-CIMG4453 posted by (C)nori


この日は 雨で 写真撮れず


晴れたとき また来るといいね~


では 桜木町駅へ戻りましょう~~


ここで お茶しようか





KIHACHI



雨で 外観撮れず っていうか バッグの中からカメラがすぐ取り出せず


バッグの仲がごちゃごちゃで 整理整頓できない私です ドンクサイやっちゃな~~ ww


中の写真です





素敵な店内を カシャ!


23-CIMG6798
23-CIMG6798 posted by (C)nori



メニュー

どれにしようかな~~


24-CIMG6799
24-CIMG6799 posted by (C)nori

いちじくのタルトに決定~~ ホットコーヒーと頂きました


29-CIMG6804
29-CIMG6804 posted by (C)nori



友人 小さい頃よく食べたよ~~ いつでも食べられると思ってから

今じゃ 貴重品?? だよね~~

31-CIMG6806
31-CIMG6806 posted by (C)nori



いちじく で思い出した

丸の内の カフェ1894のデザートです (2013.11撮影)

CIMG2672
CIMG2672 posted by (C)nori


これも おいしかった~~


リブログしました






桜木町駅に着くころ 雨もやんで

35-CIMG6810
35-CIMG6810 posted by (C)nori


36-CIMG6811
36-CIMG6811 posted by (C)nori


今回は 急な誘いに付き合ってくれてありがとね


もう これで 最後かな~~ なんて 思いながら 携帯


楽しくランチしてきました 次は あるかな??


これで おしまいです ク~


にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村


応援のポチ

いつも ありがとうございま~~す ラブラブ


AD