2011-10-21 22:23:14

総司の近況

テーマ:総司
久しぶりの休み総司とチロルをつれてぼうさいの丘へ散歩に行きましたよ~グッド!


ちょんまげ通信-そうたむ

全てを解放する総司アップ

超楽し~~~~~~~!


ちょんまげ通信-ちろ
チロルは以外とクール得意げ

またお散歩行こうねアップ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-08-13 13:57:49

ひなたぼっこ

テーマ:総司
ご無沙汰してますわんわんチロルですアップ

少しぽっちゃりですが元気いっぱいアップ


ちょんまげ通信-チロル

走り回っている総司の横目にひなたでゴロゴロラブラブ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-22 19:30:45

仲良し

テーマ:総司
我が家の総司とチロル、デッカイ総司と小さいチロル、おもちゃを取られる総司と取るチロル、デコボココンビだけど超仲良しラブラブ!


ちょんまげ通信-総司とチロル

癒されるわぁ~アップ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-18 04:43:14

散歩

テーマ:総司

ちょんまげ通信-さんぽ

写真は計画停電の時間総司とチロルゆうちゃん皆で散歩に行った時のものです。

今回の地震では自分を含め家族みんな無事でした、写真の様に何事も無いような風景、、、、、そんな中にいる自分が心苦しい、、、、、、家も家族も失った人たちがたくさんいる、、、、、、、どうしたら良いのか、、、、、、。

我が家で出来る事は僅かかもしれませんが何か協力できる事をしようと話しました、早く平穏な日が訪れる事を心から祈っています。





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-02-23 06:18:25

散歩

テーマ:総司

ちょんまげ通信-チロル

散歩中のチロルアップ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-24 15:26:28

ドッグラン

テーマ:総司
定休日とか営業時間内に間に合わないとか2回にわたりかなわなかったドッグラン、、、、、。

総たむ、チロたむ、待望のドッグラン、、、、、行ってきましたアップ


ちょんまげ通信-ドッグラン

普段自由に走り回る総たむとちろたむしっぽフリフリ


ちょんまげ通信-どっぐらん3

とってもいい感じわんわん

ちょっとあたりを見れば、、、、、。


ちょんまげ通信-どっぐらん2

大自然アップ


本当に楽しそうに走る走るしっぽフリフリ





ちょんまげ通信-ちろ
遊んだ後はちゃんとお風呂できれいにしないとビックリマーク

ちょんまげ通信-総司

また遊びに行こうねチョキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-20 15:30:49

チロル

テーマ:総司

ちょんまげ通信-チロ
帰宅するのがだいたい深夜1時近いので帰ってワンちゃんたちと遊ぶんだけどすぐにネムネムモードしっぽフリフリ

まだ子供のチロルは特に眠いみたいわんわん


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-12 21:44:17

笑ってる

テーマ:総司

ちょんまげ通信-総司
最近忙しすぎてブログネタが無いんですけど、、、、、困った時のワンちゃん頼みアップ

総司とチロルです目 

暴れん坊の総司と甘えん坊のチロルは本当に良いコンビですアップ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-30 12:27:32

ご飯まだかな?

テーマ:総司

ちょんまげ通信-総司チロル

おなかすいたーしっぽフリフリ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-25 23:28:42

お昼寝

テーマ:総司

ちょんまげ通信-そうじチロル
総司とチロル、お昼寝中ぐぅぐぅ


ちょんまげ通信-そうじチロル2

チロルはまだまだお昼寝中ニコニコ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

hanowmanをフォローしましょう

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。