Anniversary 30th since1977

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-04-07 12:46:53

遅ればせながら冷たい熱帯魚を観ました

テーマ:映画
93年に起こった埼玉愛犬家連続殺人事件をもとに舞台を熱帯魚屋に移して映画化!序盤からぐいぐい引き込まれて気持ちが右へ左へ揺さぶられ最後まで一気に観れました!少し強引な感じもしますが細かいことは気にするなって!

途中諏訪太郎先生が渋ってごねるのだが主人公達が一時部屋を退室してもどると超ご機嫌になってるシーンがツボった!いったい何があったんだよー!!

それ以外も日本の話故のリアリティがイイ!R18指定のエログロなんで苦手な人はおすすめしませんが一見の価値ありです!

あとプラネタリウムは厚木のこども科学館がロケ地なのもちょっと嬉しかったです♪
AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-10-26 12:46:20

カンフーパンダ

テーマ:映画
軽くチョイチョイと見たのですがこれがなかなか秀逸グッド!

頼りないパンダの成長ドラマを描いているのですが、主な登場人物みんなが主人公とともに成長していくところが素晴らしい。

シーフー老師もパンダを信じて笑顔を取り戻しファイブ達も少しくらいカンフーが出来なくてもそれだけが人?を判断する基準じゃないんだと気がつく(実際はむちゃくちゃポテンシャルは高かったけど)

二世代に渡る師弟ドラマあり友情あり親子愛ありコメディあり勿論アクション盛りだくさん詰め込めるだけ詰め込んでさすがに少し都合の良すぎるところもあるけれどそこはコミカルなアニメーションでフォローしてさらっと楽しめて以外と奥深い仕上がりになっています。

思わせぶりなシーンばかりで何も伝わらない映画よりも楽しく分かりやすいカンフーパンダは好きな映画の一本です。

まだ続編は見ていないのですがウーグウェイ導師が出れないですよね?それが残念ですが近いうちに見てみようと思います。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-06 13:34:55

まとめて行きました

テーマ:映画

ちょんまげ通信-ブルーレィ

ツタヤでブルーレイまとめて買いました、、、、、、、このチョイスはなかなかではないでしょうか目
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-12-18 21:53:34

ヒックとドラゴン

テーマ:映画
劇場で見て感動!早速ブルーレイ購入!!!


ちょんまげ通信-ツゥース

何にもいいません是非見てほしいですアップ大傑作アップ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-10-06 17:43:05

かわいいなぁ〜

テーマ:映画

ちょんまげ通信-ヒック
ヒックとドラゴンのホームページあったコメント、、、、。

自分の足に力が入った、、、、。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-28 19:27:01

ヒックとドラゴン

テーマ:映画
昨日は早起きして六本木ヒルズで公開中のヒックとドラゴンを観に行きましたアップ10時30分からの一度だけの上映でしたが頑張って早起きして良かったグッド!

とにかく最初から最後まで全部良かったです!

ドラゴンの飛行シーンは文句無しに感動!パンツァドラグ-ンを思い出しました、関係ないけれどPS3でもう一度出してくれないかなぁ~!?とにかく空を飛ぶアップってはなうまんの大好物ですアップ

ペットいる方、動物好きにはたまらないでしょうね!劇場を出ると「ああっ!総司に会いたいラブラブ!」「総司のおでこをなでなでしたいラブラブ!」「総司に乗って空飛びたいロケットしっぽフリフリ」そう思いました、、、、、、。

とにかく盛りだくさんで大満足なヒックとドラゴンまだ少しだけ上映しているみたいなので是非観てください目






いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-06-28 01:34:44

あれは!?

テーマ:映画
アイアンマン2観てきました~!目面白くて楽しめました~!

でも劇場で不振な陰が!


ちょんまげ通信-ぷれ

上の方何かが写り込んで、、、、、、、、!?



ちょんまげ通信-ぷれ2

ジャジャーンアップ

六本木ヒルズの TOHO シネマにいますよ~アップ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-05-04 03:21:26

吸血少女VS少女フランケン

テーマ:映画
やっと見ましたよ~!正直ビックリした!お姉チャンバラみたいな感じかと思ってたらとんでもない!こちらの方がスプラッター度はケタ違い!叫び

とはいえ目を背けたくなる様な描写ではないので苦手な人でも見やすいかも♪少女フランケン、乙黒さんが敵役?なんだけれどどうも乙黒さんの方応援しちゃいます!

何たって前回のイベントでまぁそれはド派手なショッキングピンクのシャツを試着したはなうまんを見るなり「わぁ~目立ちそう!」というとっても素晴らしいお言葉をくれた乙黒さん!応援しまくりです!

最後はそこまで行っちゃう?!って感じの戦いぶりはチョット笑っちゃいましたけどアップ

まだの方!是非どうぞ~♪






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-04-27 03:04:57

第9地区

テーマ:映画
久しぶりに劇場で映画見てきました♪第9地区!話題の映画だったんですけどん~、はなうまん的にはどうもヴィカス側にもエビ側にも感情移入が出来きれないという感じでした。

でも最後まで集中してみれたんで面白かったとは思います、ちょっと前評判が良くてハードル上がっちゃったかもです。

それはいいんですけどまた今回も言わせてもらうとエンドロール出たとたんに携帯開くバカが俺の隣の隣にいて何やらずっと携帯いじってんですよ!

ホントその神経は俺にはわからん、、、、、、そしたら外へ出ればいいんでね?! 

携帯の依存、、、、、、なんですかね?意味分からん、、、、、土曜日の深夜に行ったんだけど俺なら逆に携帯見たくないね!ゆっくり映画見てさ、その映画の話してしばらくはその感じにひたりたいじゃん?!

そんなすぐに現実に戻る事ないって!そう思いません?
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-01-19 19:01:07

カールじいさんの空飛ぶ家の短編晴れ ときどき くもり

テーマ:映画
冒頭の飛ぶ所まででお腹いっぱい感はありましたが最後まで楽しめました♪注目は短編の

『晴れ ときどき くもり』映像と音楽だけでとっても面白く、感情移入してみれます!

何だか特別気に入りました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

hanowmanをフォローしましょう
メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。