Anniversary 30th since1977

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-04-04 18:00:14

結婚式

テーマ:ブログ
二週連続で結婚式に行ってきました~♪

やはり自分が結婚してからの方がより感情移入してしましますねー!歳のせいもあるかもしれませんが涙腺にガンガンきます!

あ~~~~結婚式楽しい~~~~~♪せっかくスーツも新調したことだし、誰か結婚しないかな~~~~~~~~~恋の矢

喜んで参列しま~~~すアップアップ


ちょんまげ通信-あんな

慎君と杏奈さんの結婚式がおこなわれたチャペル目アップ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-04-02 13:39:28

すずちゃんの個展「native of Yokohama」へ行ってきました〜♪

テーマ:ブログ
昨日の日曜日港の見える丘公園にある111番館 で行われているすずちゃん の個展「native of Yokohama」へ行ってまいりました~べーっだ!

会場の111番館の外観目


ちょんまげ通信-111番館

肝心の個展はとにかく大、大盛況で次から次にお客さんが訪ねてきてすずちゃんの作品の注目度と人柄が感じられましたアップ

はなうまんだけに差し入れはお花コスモス


ちょんまげ通信-はな
ささやかですがいつもお世話になっているすずちゃんに感謝の気持ちわんわんアップ個展おめでとうございますアップ

横浜をテーマに撮られた写真はどれも素晴らしかったです、興味のある人は是非直接足を運んでみてくださいねチョキ

コピペで恐縮ですがスケジュールはっときます。

鈴木知子 写真展
「native of Yokohama」

場所 : 横浜・山手111番館
横浜市中区山手町111
期間 : 2012年3月31日(土)~4月3日(火)

展示時間 :
3月31日(土) ・4月1日(日)・4月2日(月) 9:30~17:00
4月3日(火) 9:30~13:30

写真は紹介できないので111番館を少しばかり。


ちょんまげ通信-洗面

ちょんまげ通信-12

ちょんまげ通信-噴水

入館料無料で入れますので散歩しながらゆっくり見て回ると普段の忙しさも忘れてリフレッシュできますよ~~アップ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-01 17:25:57

4月!!!

テーマ:ブログ
最近はTwitterやFacebookで満足してしまい先月は更新ゼロという新記録を更新して今しまいました~!!!!

しかしそれではいかんということで何かしら発信していこうと気持ちも新たにしましたのでヨロシクです♪

リハビリということでとりあえず宣言で終了します、、、、、。おーい!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-20 18:00:19

PSVITA

テーマ:ブログ
少し前ですがPSVITAを夫婦で購入!モンハンの3rdをダウンロードして遊んでますアップ


ちょんまげ通信-ヴィータ

データをpspから移動するのために普段はネットにつながないps3をネットにつないでみると、、、、、、pcエンジンのゲームやグラディウスなど懐かしのゲームをポチットするだけですぐに遊べちゃうチョキ

ブラックレーサー、などのアナログなレースゲーム、ゲームウォッチ、lsiゲーム、ファミコン、msx2,PC88,PCエンジン、X68000、FMタウンズ~~~~などなど上げればきりがないほどのハードを経てここまで来たんだと思うと感慨深い、、、、、、、。

それはそうとモンハンの新作が出るために本体を買ったと言っても過言ではない!!!是非VITAでもモンハンの新作を頼みます!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-15 19:31:18

明けましておめでとうございます

テーマ:ブログ
一月も半ばで、遅くなりましたが明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします。



ちょんまげ通信-初詣
初詣に行って来たのですが、今年一年の仕事が順調に出来ます様祈願したのが効いたのか正月からず~~~~~~っと超忙しいです目

体調管理に気をつけてがんばろ~~~~~!アップ




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-12-09 19:53:45

ディズニーシー

テーマ:ブログ
2年ぶりにディズニーシーへ行ってきました~アップ

10周年記念浮き輪まんアップ


ちょんまげ通信-うきわまん

大好きだったブラビッシーモが終了して今回はファンタズミックが見るのがお目当て目

久々に来て驚いたのはレジェンドオブミシカを待っている間1時間30分位あるんだけれどいつも暇なんですよね~あせる

それが今回は朝のパレードの片付けをスートーリー仕立てで面白おかしく見せてくれる清掃のお兄さんが登場!片付けもショーにしてしまうんなんて考えたもんだ!! アイデアが素晴らしい!おかげで待ち時間も退屈しないですみました~~~~チョキ

ファンタズミックはこれまた思った以上に凄いスケールでこれ以上は無理と思ったブラビッシーモと変わらない感じ、でも個人的にはブラビッシーモの方が好きかもってのが感想、クリスマスのシーズンに行く事が多いので幻想的なブラビッシーモって冬のイメージにぴったりで本当に良かった。もう見れないのが少し寂しい、、、、、。

帰り際、タートルトークなるあまり聞き慣れないアトラクションの最終回に滑り込んで参加べーっだ!

まったく予備知識なしに見たんですがこれが最高アップ超面白いアップアップ

予備知識なしで見るのが一番オススメです音譜

アイデアと工夫アップ素晴らしいですグッド!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-30 20:20:08

結婚記念日

テーマ:ブログ
今月の22日いい夫婦の日は3回目の結婚記念日でした~アップ早いなぁ~!!



ちょんまげ通信-ケーキ

幸せの丘 のケーキでお祝い~ニコニコ

これからも仲良く頑張りたいもんですアップ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-11-26 14:48:20

レイバン先生

テーマ:ブログ
レイバン先生のファーストアルバム『豚骨6組レイバン先生』 のCDが発売中です!是非という方はレイバン先生 まで!

ちょんまげ通信-レイバン先生
購入第一号ははなうまんダ~~~~アップわっしょ~~いチョキ


ちょんまげ通信-レイバン
サイン中!!

はなうまんの結婚式でも素晴らしい歌を歌ってくれたんですよ~~~~~アップ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-11-07 14:07:35

あつぎ大道芸

テーマ:ブログ
行ってきました~今年は鮎祭りの花火と大道芸の2本だてアップ

一番街で発見しました~~~~アップパーツさんニコニコ


ちょんまげ通信-パーツさん
ちょっと寂しくて懐かしい様な雰囲気、人間離れした動き、派手さはないけれど観客がパーツさんの世界に入りこんでしまう感覚で楽しめました~チョキ


ちょんまげ通信-fix
あと観客席にMr.Fix目シュールです

夜になり花火を見たんですが今年は人も少なめだったのでかなり良い場所で鑑賞できました目

あゆコロちゃんの花火もありましたよ~!びっくりしたのは顔の形の打ち上げ花火が途中で表情かわるってのが凄かった!毎年進化してるんですねアップ

2日目はビストロボナミ で軽くお茶して、、、、、なんとボナミの近くの公園にまたもパーツさんアップ
ちょんまげ通信-パーツさん2
雨の中のパフォーマンス!!仮面が石工なので雨には弱いとの事でしたがプロ魂ですよ!

この公園は今回のイベントでは一番駅から遠く一日だけの会場、、、、。



前日の場所よりは明らかに人も少なく、雨の中曲に合わせて踊る人形、それも自分には感動的な世界に見えました。
表情が見えないけれどそれがよけいに伝わる事もあるんですね得意げ

その後ボナミでにっしーたむが腕を振るったデザートをいただきました~ケーキ




ちょんまげ通信-にっしー
柿と梨マンゴーオレンジ秋を感じるスイーツですアップ

今年は連休だったのでかなり満喫出来て楽しかった~チョキ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-11-05 11:52:03

鮎祭り

テーマ:ブログ
今日は季節外れの鮎祭り!大道芸もやるしモチロン花火も上がります!超楽しみ♪

あゆコロちゃんにも会えるかな?!パーツさんにも会いたい!あつぎ大道芸iPhoneアプリゲットした!!!

ちょいちょいTwitterにアップしま~す
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

hanowmanをフォローしましょう
メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。