ボウケン大歓迎! | ちょんまげ通信

ボウケン大歓迎!

 まだ詳しい事は決まっていないけれど、文芸誌の挿絵を描く事になりました、、、、。

 いままで挿絵は時代活劇での経験しか無く、しかもコミック誌と言う事もありかなり自由に描いていました。

 しかも俺自身ほとんど文芸誌は読んだ事も無く今回の仕事を受けるにあたり見てみたのですが、難しい、、、、。

 今まで自分が経験した事のない世界、皆さん全てにおいて大先輩であるしリアルを超えた世界で表現しています、更にネットなどで調べると読者の方も非常にシビアな目で挿絵を見ています。

 作品世界を壊す事無く、作家の先生のファンの方にも喜んでもらう事が必要。

 最初話しを伺った時より知れば知るほどこれは大変な事になったと責任を感じてきた。

 今まで仕事をしてきて初めてビビリ気味、、、、、。

 行けるのかはなうまん!?

 やるしか無い、、、、、!!!

 アタック!!!ボウケン大歓迎~!!!!