Anniversary 30th since1977

2012-04-07 12:46:53

遅ればせながら冷たい熱帯魚を観ました

テーマ:映画
93年に起こった埼玉愛犬家連続殺人事件をもとに舞台を熱帯魚屋に移して映画化!序盤からぐいぐい引き込まれて気持ちが右へ左へ揺さぶられ最後まで一気に観れました!少し強引な感じもしますが細かいことは気にするなって!

途中諏訪太郎先生が渋ってごねるのだが主人公達が一時部屋を退室してもどると超ご機嫌になってるシーンがツボった!いったい何があったんだよー!!

それ以外も日本の話故のリアリティがイイ!R18指定のエログロなんで苦手な人はおすすめしませんが一見の価値ありです!

あとプラネタリウムは厚木のこども科学館がロケ地なのもちょっと嬉しかったです♪
AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-04-04 18:00:14

結婚式

テーマ:ブログ
二週連続で結婚式に行ってきました~♪

やはり自分が結婚してからの方がより感情移入してしましますねー!歳のせいもあるかもしれませんが涙腺にガンガンきます!

あ~~~~結婚式楽しい~~~~~♪せっかくスーツも新調したことだし、誰か結婚しないかな~~~~~~~~~恋の矢

喜んで参列しま~~~すアップアップ


ちょんまげ通信-あんな

慎君と杏奈さんの結婚式がおこなわれたチャペル目アップ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-02 13:39:28

すずちゃんの個展「native of Yokohama」へ行ってきました〜♪

テーマ:ブログ
昨日の日曜日港の見える丘公園にある111番館 で行われているすずちゃん の個展「native of Yokohama」へ行ってまいりました~べーっだ!

会場の111番館の外観目


ちょんまげ通信-111番館

肝心の個展はとにかく大、大盛況で次から次にお客さんが訪ねてきてすずちゃんの作品の注目度と人柄が感じられましたアップ

はなうまんだけに差し入れはお花コスモス


ちょんまげ通信-はな
ささやかですがいつもお世話になっているすずちゃんに感謝の気持ちわんわんアップ個展おめでとうございますアップ

横浜をテーマに撮られた写真はどれも素晴らしかったです、興味のある人は是非直接足を運んでみてくださいねチョキ

コピペで恐縮ですがスケジュールはっときます。

鈴木知子 写真展
「native of Yokohama」

場所 : 横浜・山手111番館
横浜市中区山手町111
期間 : 2012年3月31日(土)~4月3日(火)

展示時間 :
3月31日(土) ・4月1日(日)・4月2日(月) 9:30~17:00
4月3日(火) 9:30~13:30

写真は紹介できないので111番館を少しばかり。


ちょんまげ通信-洗面

ちょんまげ通信-12

ちょんまげ通信-噴水

入館料無料で入れますので散歩しながらゆっくり見て回ると普段の忙しさも忘れてリフレッシュできますよ~~アップ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-01 17:25:57

4月!!!

テーマ:ブログ
最近はTwitterやFacebookで満足してしまい先月は更新ゼロという新記録を更新して今しまいました~!!!!

しかしそれではいかんということで何かしら発信していこうと気持ちも新たにしましたのでヨロシクです♪

リハビリということでとりあえず宣言で終了します、、、、、。おーい!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

hanowmanをフォローしましょう
メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。