Anniversary 30th since1977

2011-11-30 20:20:08

結婚記念日

テーマ:ブログ
今月の22日いい夫婦の日は3回目の結婚記念日でした~アップ早いなぁ~!!



ちょんまげ通信-ケーキ

幸せの丘 のケーキでお祝い~ニコニコ

これからも仲良く頑張りたいもんですアップ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-11-26 14:48:20

レイバン先生

テーマ:ブログ
レイバン先生のファーストアルバム『豚骨6組レイバン先生』 のCDが発売中です!是非という方はレイバン先生 まで!

ちょんまげ通信-レイバン先生
購入第一号ははなうまんダ~~~~アップわっしょ~~いチョキ


ちょんまげ通信-レイバン
サイン中!!

はなうまんの結婚式でも素晴らしい歌を歌ってくれたんですよ~~~~~アップ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-11-17 01:31:04

ほんのりオープン

テーマ:食事
千駄ヶ谷にある移動販売のお弁当屋さん『ほんのり』最近会社が引っ越して買いに行かなくなってしまったけれど千駄ヶ谷周辺では一番おすすめのお弁当屋さんでしたアップ

とにかく美味しいアップアップ

総菜の種類が多いアップアップ

たまにおまけしてもらえるアップアップアップ

そんなほんのりの店主がいつかお店出したいなんて話を聞いていたんですがつい最近ほんのりのお店がオープンしたんです目

おめでとうございま~す




ちょんまげ通信-ほんのり

おおっ!!!渋い!!!

ちょんまげ通信-そうざい

写真じゃ伝わらないけど超美味しいんですよここのお惣菜は割り箸


ちょんまげ通信-そうざい

なんでも100種類を超えるともいわれるお惣菜が日替わりで楽しめるんですラブラブ!

500円と750円の2種類の容器が選べてそれぞれつめ放題グッド!

ちょんまげ通信-べんとう

初めてだったんで遠慮してこんな感じシラー

お店のブログ紹介しますほんのり まぁ大盛りはモチロンいいんですけどとにかく
美味しい~~~~~んです!

夜は居酒屋もやっている様なので今度行ってみようとおもいますチョキまた紹介しますね!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-09 20:44:58

手巻きパーティー

テーマ:食事
焼うどん、餃子そして、、、、、、手巻きアップ

今回はゆぅちゃんのお友達の結婚をお祝いするサプライズパーティーも同時開催ケーキわっしょ~~いクラッカー

毎度おなじみみんな大好きDining Bar Zeus まっこっちゃん、とおるちゃん、ゆうきくんとあんな、しんちゃん、ゆぅちゃん、はなうまんの7名チョキ

まずはサプライズケーキの買い出し~チョキ


ちょんまげ通信-けーき2
いきものがかりも御用達とか違うとかの『幸せの丘』でケーキをゲットケーキ

とおるちゃんが持って来てくれた牡蠣アップ


ちょんまげ通信-かきそうじ

総司も始めて見る牡蠣に興味津々わんわん


ちょんまげ通信-てぎわ
まっこっちゃんととおるちゃんが手際よく牡蠣を剥いて?いきま~すアップ
仕事柄とはいえいつも手際よく料理してる姿はカッコいいです目いつもありがとうございますべーっだ!

準備完了アップ
ちょんまげ通信-てまき
じゃじゃーんアップアップ

豪華手巻きの全貌アップ

お刺身でそのまま食べたくなる様な素晴らしいお魚をまっこっちゃんありがと~~~~~うお座

みんなで巻いて食べる手巻きは本当美味しかったです~~~~~~アップ

そしてあんなとしんちゃんが席を外したところで、、、、、、、、、。
ちょんまげ通信-けーき





ケーキ!

おめでと~~~~~!

二人とも喜んでくれました~アップ

次回はTAKOYAKIの予定アップ

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-07 14:07:35

あつぎ大道芸

テーマ:ブログ
行ってきました~今年は鮎祭りの花火と大道芸の2本だてアップ

一番街で発見しました~~~~アップパーツさんニコニコ


ちょんまげ通信-パーツさん
ちょっと寂しくて懐かしい様な雰囲気、人間離れした動き、派手さはないけれど観客がパーツさんの世界に入りこんでしまう感覚で楽しめました~チョキ


ちょんまげ通信-fix
あと観客席にMr.Fix目シュールです

夜になり花火を見たんですが今年は人も少なめだったのでかなり良い場所で鑑賞できました目

あゆコロちゃんの花火もありましたよ~!びっくりしたのは顔の形の打ち上げ花火が途中で表情かわるってのが凄かった!毎年進化してるんですねアップ

2日目はビストロボナミ で軽くお茶して、、、、、なんとボナミの近くの公園にまたもパーツさんアップ
ちょんまげ通信-パーツさん2
雨の中のパフォーマンス!!仮面が石工なので雨には弱いとの事でしたがプロ魂ですよ!

この公園は今回のイベントでは一番駅から遠く一日だけの会場、、、、。



前日の場所よりは明らかに人も少なく、雨の中曲に合わせて踊る人形、それも自分には感動的な世界に見えました。
表情が見えないけれどそれがよけいに伝わる事もあるんですね得意げ

その後ボナミでにっしーたむが腕を振るったデザートをいただきました~ケーキ




ちょんまげ通信-にっしー
柿と梨マンゴーオレンジ秋を感じるスイーツですアップ

今年は連休だったのでかなり満喫出来て楽しかった~チョキ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-11-05 11:52:03

鮎祭り

テーマ:ブログ
今日は季節外れの鮎祭り!大道芸もやるしモチロン花火も上がります!超楽しみ♪

あゆコロちゃんにも会えるかな?!パーツさんにも会いたい!あつぎ大道芸iPhoneアプリゲットした!!!

ちょいちょいTwitterにアップしま~す
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

hanowmanをフォローしましょう
メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。